仕事詳細
【職務概要】
同社にてカスタマーサクセスをご担当いただきます。
【職務詳細】
・サービス内オンラインイベントの企画、運営
・サービス内オフラインイベントの企画、運営
・サービス内のコミュニケーション向上の施策立案、運営
・顧客の課題解決のためのサービス内での施策立案、運営
同社は2020年4月に設立した、プロフィールサイト「lit.link」、
コミュニティSNS「WeClip」を開発・運営するスタートアップです。lit.linkはリリースから16カ月で、現在90万人・月間アクセス数
5,000万pvを突破、WeClipは今後iOSアプリ、ビジネス機能を公開予定です。
WeClipのサービス満足度向上のため、イベント等の施策を提案・運営していくための業務をご担当いただきます。
完全自社開発体制かつ美大出身のCEOがデザイナーを兼務しているため、
意思決定及び開発スピードが速く、少数精鋭でそれぞれが裁量権を持っている
ため、熱量の高いメンバーが集まっています!
職種
営業・セールス(法人向営業)、営業企画・販促戦略、マーケティング
勤務地(住所)
東京都渋谷区宇田川町2−1渋谷ホームズ
JR山手線「渋谷」駅より徒歩8分
給与・年収
4,000,000円 〜 5,000,000円
待遇・福利厚生
年収:400万~500万
■月給制:月額250000円
■給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
■賞与:2回/年
■昇給:2回/年
■雇用形態:正社員/契約社員
■試用期間補足:3ヶ月
■待遇■
社会保険完備、通勤手当(30,000円/月迄)、BYOD手当(自身のPCを使う場合、購入費の60分の1を毎月付与)、信託型ストックオプション制度、ファーストランチ支援、学習用書籍購入負担、要約手当
■勤務時間:フレックスタイム制(※コアタイム10時00分~14時00分)
■休憩:60分
■喫煙情報:屋内原則禁煙(喫煙室あり)
休日・休暇
【年間休日120日以上】完全週休2日制、年末年始休暇、年末年始休み