仕事詳細
【社長専属秘書としてサポート業務をお任せします】
社長がよりダイナミックかつスムーズに動けるよう陰ながら支える仕事です。
【業務内容】
■スケジュール管理
■訪問者のアポイント調整
■電話応対
■訪問者への応対
■会議の準備
■出張手配
■手土産の手配・調査
■ゴルフスケジュール管理
■調査の手伝い、資料作成
■社長車等での、送迎
■社内イベント時のサポートなど
■備品購入
【仕事のポイント】
◎スピード感が求められます。
社長は、日々忙しく行動されています。そのため、できる限り先手を打って進めていくことがポイント。
テキパキとこなせる方が活躍できるでしょう。
勤務地(住所)
〈勤務地〉
横浜市西区
※転勤の可能性:なし
〈勤務時間〉
10:00~19:00
〈補足情報〉
平均残業時間:30時間以下
待遇・福利厚生
〈給与〉
想定年収:330万円~600万円
月給:23万円~40万円
賞与回数:あり
〈年収例〉
実際の給与例
■年収330万円/23歳/勤続年数1年(未経験入社)
【役職につけばさらに給与もアップ!】
■年収472万円/28歳/勤続年数4年(副主任)
■年収660万円/33歳/勤続年数11年(係長)
■年収757万円/39歳/勤続年数9年(課長代理)
〈福利厚生・諸手当〉
社会保険完備、交通費支給、住宅手当、健康診断、資格手当、退職金制度、家族手当、役職手当
補足情報:
◆各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◆昇給年1回
◆賞与年3回(支給額は業績による)
◆交通費全額支給
◆住宅手当(月3万円/社内規定あり)
◆家族手当(配偶者:月1万円、子ども1人につき:月5000円)
◆資格手当(宅地建物取引士:月3万円、住宅ローンアドバイザー:月2000円、ファイナンシャルプランナー:月1000~3000円)
◆社員旅行(任意参加年3~4回)
◆リゾートトラスト・ベネフィットワン
◆エクシブ(会員向けリゾートサービス)
◆SMBCセミナーの無料受講
◆社外教育制度
◆健康診断
休日・休暇
〈休日休暇〉
休日:シフト制
年間休日:130日
休暇制度:年末年始休暇、夏季休暇、GW休暇、慶弔休暇
補足情報:
■週休2日制(月7日~12日/原則火・水)
■GW(9日間)
■夏季休暇(9日間)
■年末年始休暇(13日間)
■有給休暇(入社半年後に10日付与。勤続年数に応じて最大20日)
■永年勤務休暇(5年毎に慰労金)
【年間休日数について】 130日=定休120日+有給休暇10日