仕事詳細
【職務概要】
・下記業務領域にて、サービス及びメンバーのマネジメント、業務改善やシステム化の企画、お客様サポートサービスの拡張などを担っていただきます。
・最初は特定の業務範囲/チームからスタートし、徐々にスキルアップ、見ていただく領域やチームを広げます。
【職務詳細】
■経理業務
経理事務業務全般
(経費精算、請求入金(債権管理)・業者支払(債務管理)・預金照合、送金処理など)
■人事業務
人事事務業務全般
(労務手続き・勤怠管理・人事評価業務・新卒採用・中途採用・駐在手続き、など)
■マスタデータ管理
・システムのマスタデータ(ユーザー/得意先等)の登録・変更処理
■調達業務
・役務調達(外協管理)業務全般
発注業務、サプライヤ調整、SAP Fieldglassを用いたプロセス策定・改善
職種
企画・管理・事務その他、社内システム・運用・サポート系その他
勤務地(住所)
愛知県名古屋市西区牛島町6番1号 名古屋ルーセントタワー19F
各線「名古屋」駅より徒歩5分
給与・年収
6,000,000円 〜 8,000,000円
待遇・福利厚生
年収:600万~1000万
■月給制:月額428000円
■給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
■賞与:年2回
■昇給:年1回
■雇用形態:正社員
■試用期間補足:6ヶ月
■待遇■
残業手当/交通費全額支給/子育て支援手当/引っ越し費用実費補助/退職金/財形貯蓄/企業型確定拠出年金/育児休職<2020年取得実績:男性(42.9%)、女性(100%)>※産休取得実績あり/短時間勤務/カフェテリアプラン/会員制リゾートクラブ「リゾートトラスト」
■勤務時間:フレックスタイム制・ 1日の標準労働時間/7時間50分
コアタイム/10時~16時 ・標準勤務時間帯/9時~18時
■休憩:60分
■喫煙情報:屋内禁煙
休日・休暇
年間休日124日(完全週休二日制)/有給休暇(入社時に最大15日付与※入社月に応じて按分、最大60日保有)/年末年始休暇/春期休暇(GW)/夏期休暇/その他、リフレッシュ休暇などの特別休暇有り