仕事詳細
【職務概要】
急拡大するSNSツールを支援するSaaS事業のカスタマーサクセスを担います。
【職務詳細】
●戦略設計・進行管理
・戦略策定、ロードマップ策定
・施策立案、KPI設計、進行管理
・ARPU・ARPA向上やチャーンレート改善など、その時の事業課題を解決するための施策
●考案・実施
・メルマガ、セミナー、架電など目的に応じて施策手法は様々です
・目的整理・施策企画
・リスト作成(Salesforce)
・アプローチ整備(Salesforce、Pardotなど)
●分析・クライアントワーク
・データ調査、分析
・OBD面談・定期サポート面談
・コンテンツ制作(メルマガ、事例コンテンツ、オンボーディングコンテンツ)
・問い合わせ対応(メール、チャット、電話)
勤務地(住所)
東京都目黒区目黒1-24-12 オリックス目黒ビル6F,7F
JR線「目黒」駅 徒歩6分
給与・年収
4,000,000円 〜 6,500,000円
待遇・福利厚生
年収:400万~700万
■月給制:月額333333円
■給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
■賞与:あり(業績連動型)
■昇給:年2回
■雇用形態:契約社員
■試用期間補足:6ヶ月
■待遇■
通勤交通費(一律支給)、住宅手当(オフィスからの距離に応じて)
リモートワーク可、フレックス制度、社内ドリンク(水/コーヒー)
■勤務時間:10:00~19:00
■休憩:60分
■喫煙情報:屋内原則禁煙(喫煙室あり)
休日・休暇
完全週休2日(土日)、祝日、年次有給休暇、夏季休暇、年末年始休暇