仕事詳細
(1)新規の問い合わせ対応
・問い合わせがきたリードの1次対応
・営業、ナーチャリング部隊への差配 (2)ハウスリストのあたため(BtoB) ・顧客折衝 ・コミュニティ、イベントへの送客、イベント・コミュニティチームとの連携 (1)(2)に対して ①仕組み作りからアップデート ・社内のオペレーション ・Salesforceを活用したナーチャリング (Salesforceのスキルは必須条件ではございません、仕組みづくりがわかる方であれば、要件定義・実装はシステムチームが行います) ②外部メンバーへの指示だし、マネジメント ③チームの組成 社内外含めて、当社に最適なチームづくりを考案 ④上記メンバーの小規模マネジメント 上記をお任せいたします。
(1)と(2)を業務として対応いただきつつも、社内外のリソースを加味した上で商談数を最大化していくための戦略立案・仕組みづくり・マネジメントを中心にお願いしたいと考えております。
※ご経歴や志向性に合わせて上記以外もお任せいたします。
給与・年収
5,000,000円 〜 6,500,000円
待遇・福利厚生
■給与
500-650万円
■給与補足
※ご経験やご希望をお伺いして決定いたします
■就業時間
10:00 ~ 19:00
■就業時間補足
①フレックスタイム制(コアタイム11:00~14:00 標準労働時間:1日あたり8時間 ) ②スーパーフレックス 必要に応じたスポット出社のみ(在宅勤務ベース)
休日・休暇
完全週休2日制(土・日)
夏季休暇
年末年始休暇
有給休暇4カ月目に15日付与(フルタイムの場合。時短勤務は異なります)