1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 北海道・東北 >
  3. 秋田県 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 企画・マーケティング系 >
  6. 営業企画・販促戦略 >
  7. TDK株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

TDK株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業企画・販促戦略の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2024年04月01日まで

この求人情報は、人材紹介会社である「日本トーター株式会社」が取り扱っています。

  • 正社員

TDK株式会社

【秋田】ノイズ対策シート製品設計

募集要項

仕事詳細
【電子部品大手◇「自動車」「ICT」「産業機器・エネルギー」の3つの成長市場で拡大/海外売上高比率91.9%・海外生産比率84.4%のグローバルカンパニー】5G・自動車・ロボット・ドローンなど最先端製品に用いられる技術力/世界初フェライトコアを製品化/各種研修制度充実

■業務内容
ノイズ対策シート製品設計をご担当いただきます。
・設計から試作品製造、性能検証など、製品を完成させるため必要なデータの取得
・上記取得データの分析、解析から製品設計へフィードバック
今後拡大の見込める市場に対して、価値ある製品をどうやって創出するかを開発部門・マーケティング部門と一緒に考えて行動し、結果として生まれる新製品を成果として実感できる業務です。実践することで新しい発見ができるという考えで、行動することで道を開いてく、将来を作っていくポジションとなります。

◇国際的に認められる「強固な財務基盤」◇
TDKの財務基盤の安全性は国際的な格付け機関からの評価も高く、株主資本比率は44.0%、ROAは4.2%と数値の高さからも安定した財務状況が表れています。

◇TDK株式会社の魅力◇
TDKはフェライトコアを世界で初めて製品化した総合電子部品メーカーです。現在でも最先端技術に取り組んでおり、自動車・ICT・産業機器・エネルギーを成長分野に世界屈指の技術力を誇ります。社員数は全世界で約10万5千人を超える大手企業ながら、前職での経験を考慮した評価制度が存在するため個人の実力が適切に評価される体制が整っているため、中途入社後に部門のリーダーを担っている方も多く存在します。勤続年数や経験に問わず手を挙げた方にチャンスがあるのは、東京工業大学発のベンチャー企業ならではの魅力です。
職種
営業企画・販促戦略、マーケティング
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
秋田県にかほ市平沢字山王森15
転勤の有無:あり
給与・年収
4,500,000円 〜
待遇・福利厚生
【想定年収】 470万円~750万円
休日・休暇
■完全週休2日制(土・日)、祝
■GW休暇
■夏季休暇
■年末年始休暇
■年次有給休暇
■慶弔・特別休暇
■半日有給休暇
※年間休日:125日
求人更新日
2024年4月1日

求人の募集元企業

会社名
TDK株式会社
事業内容
この求人は、日本トーター株式会社からの職業紹介求人です。
https://www.totor.co.jp/
お仕事No:ZZZZ
50229953

応募方法

応募資格
<必須条件>
※以下いずれかに該当する方
■電磁気学の基礎知識
■気回路を扱った経験
■電子計測に係る業務経験
■製品設計開発領域における業務経験

<歓迎/尚可>
■英語力 ※TOEIC(R)テスト650点以上

<選考プロセス>
書類選考,面接,適性検査

<<この求人は、職業紹介求人です>>
 日本トーター株式会社のキャリアアドバイザーがご対応させて頂きます。

お仕事探しアドバイス

この求人のような人材派遣・人材紹介業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、人材派遣・人材紹介業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:410万円です。男女比は男性・63%:女性・37%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が42%・就業中の人が58%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。人材派遣・人材紹介業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。