仕事詳細
<職務概要>
★OFFICE DE YASAI利用顧客に対するサービス体験価値の向上のアシスト業務
★顧客目線からのサービス、プロダクトの改善提案、実行
★カスタマーサクセスグループの組織拡大に伴うマネジメント、チームビルド
OFFICE DE YASAIを導入してくださったお客様(企業)が、サービスにご満足いただけるようにフォローし、サービスの継続やアップセルを促進する業務です。
最も顧客に近い最前線でサービスの価値・満足度を高める、事業の成長に欠かせない役割。
お客様からのヒアリングをもとに、サービス・プロダクトへのニーズを汲み取りながら、より良いサービス作りを担います。
現在数名の規模のチームから、2~3年で数十人の規模へと拡大していく中核として、これからのカスタマーサクセス像や、チームを作り上げていくフェーズでの業務となります!
<働き方>
★出社とリモートワークは、グループ内で調整しながら稼働(週2~3日ずつのメンバーが多い)
★顧客対応時間が業務の中心ですが、フレックス制を敷いているので月内での業務時間調整可能
★頻繁ではないですが、都内企業訪問・各地への出張有り