仕事詳細
▼主な業務
サポート、ヘルプデスクエンジニアとして最先端プロジェクトに参画することができます。
対象システム:Windows・UNIX・Linuxサーバーシステム,ActiveDirectory,Exchange,SQLServer,SharePointServer,SystemCenter,仮想化システム,Office365,Azure,etc.
▼入社後の流れ
未経験の方に関しては、まずは数ヶ月間の研修期間を設け、基礎的な技術、業務内容・フローを学んでいただきます。その後、先輩と一緒にOJTで仕事をしていきます。
エンジニアの方の希望を第一優先に決定していきますので
自分がなりたいエンジニアへの道を一歩ずつ作り上げ
理想のエンジニアになることが可能です。
▼案件例
□大手電力会社AWS構築
□大手SIerオンプレからクラウド移行
□大手鉄道交通系情報会社ログ管理システムの構築
□大手証券会社Azureヘルプデスク
□大手クレジットカード会社システム運用保守
▼キャリアステップ
豊富な案件があるため、上流工程へのステップアップを叶えやすい環境があります。ゆくゆくは設計・構築などに携われるチャンスがあるだけでなく、ニーズの高いクラウド関連のスキルを身につけることも可能です。
待遇・福利厚生
【給与例】
年収550万円(新卒入社・経験3年/PM候補)
□昇給年1回(4月)平均昇給率5%アップ!
□賞与年2回(6月・12月。2~3ヶ月分業績による)
□交通費支給(限度額3万円)
□資格手当(対象資格取得数に応じて、毎月支給)
□残業手当:残業時間に応じて1分単位で全額支給
□役職手当
□リモート勤務手当
※スキル・ご経験などにより、契約社員(有期:初回6か月、3ヶ月更新)としての採用となる場合もございます。
▼評価制度
弊社では、経験・能力を考慮して実力を正当に評価します。そのために、すべての方面から社員の努力や成長を評価する『全方位評価制度』を採用。社員同士が評価しあう『360度評価』、結果に至るまでのプロセスを評価する『行動プロセス評価』、目標を設定し、それに対する達成度合いで評価を決める『目標管理評価』によって多角的な面から各自の良い点をくみ取り評価するため、成長次第では大幅に昇給できるチャンスもあります。
【福利厚生】
□社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金など)
□資格取得奨励制度
□出産祝金制度
□就業場所・勤務時間の多様化(テレワーク、時差出勤など)
【研修制度】
□社内技術研修(約1ヶ月~1ヶ月半)
弊社が出版しております、「1ヶ月でWindowsサーバーエンジニアになる本」
通称「なる本」を使用し、エンジニアとしての基礎を身につけることができます。わからないことがあれば、教育担当のエンジニアや社内エンジニアメンバーにいつでも聞くことができますので、安心してスキルを取得できます。
□マイクロソフトトレーニングおよびイベント
□トーマツイノベーション受講 その他