1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 栃木県 >
  4. 宇都宮市 >
  5. サービス・販売・接客 >
  6. 専門店・量販店・小売系 >
  7. 販売スタッフ >
  8. 株式会社ベストコムの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社ベストコムの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

販売スタッフの他の求人はこんなものがあります

株式会社C Addition

インフラエンジニア/フルリモートOK/入社者全員が年収UP!平均で170万円UP/案件選択自由/残業ほぼなし

  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
<還元率最大120%可能/平均で年収170万円UP> 月給25万円~+現場手当(単価還元)+インセンティブ ※上記には固定残業代(月30時間・44,400円~)を含みます。 ※超過分は別途支給します。 ☆基本的に待機が発生することはありませんが、万が一発生した際も25万円以上の月給を保証します。 【単価還元について】 ◆単価レンジ/~40万円:還元率75% ◆単価レンジ/40~55万円:還元率80% ◆単価レンジ/55~70万円:還元率85% ◆単価レンジ/70万円~:還元率90% ☆上記以外にも紹介インセンティブやリファラルインセンティブを合わせると、さらなる年収アップも可能! ※面接時に実際の給与額をイメージしてもらうために、給与テーブルを公開します。 【インセンティブ制度】 自身が稼働をしている現場での増員・交代が発生し会社間で新たな契約が発生した際に、インセンティブを支給します。 C Addition正社員が入る場合  :実粗利の10% 協力会社様所属の社員が入る場合:実粗利の30% 【リファラル制度】 対象:正社員or契約社員or個人事業主(フリーランス) 期間:入社月~在籍している限り永久 条件:月2万円/1人あたり
株式会社C Additionの求人情報

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2024年03月25日〜2024年04月22日まで

  • 正社員
  • 業務委託
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • マイカー通勤可

株式会社ベストコム

[社][委]未経験入社活躍中★PCサポート/月収40万円も可

<完全週休2日制>土日以外は希望休ほぼ100%!土日も子供の学校行事など特別な用事ならお休みOK♪未経験入社多数◎

家電量販店にて、「電源が入らない」「画面が変わらない」などのパソコンのトラブル解決のお手伝いをしています。私も未経験入社なので、専門知識がないことに不安もありましたが、研修やサポート体制が整っていたので、安心して少しずつ慣れていけました!知識・経験も大切ですが、なにより重要なのは、お客様のお話をじっくり聞くこと。そんな姿勢があれば、未経験からでも活躍できますよ!(先輩スタッフ)

募集要項

仕事詳細
《パソコンサポート》
■家電量販店のPCコーナーにて、PCをご購入いただいたお客様に対して設定サポートや、PCトラブルの解決をしていくお仕事です。
■まずは、お客様と会話を楽しむことからスタート!
《正社員の方は、以下の業務もあり》
■お客様のご自宅などへ訪問し、PCやインターネット環境のトラブル解決や修理など
<入社後の流れ>
入社後は5日間程度の社内研修を実施。その後は3ヶ月ほど先輩とマンツーマンでOJT研修を実施します。
職種
販売スタッフ、メカニック・整備士、その他IT・ソフトウェア系その他、研究・設計・開発系その他、整備士・メカニックスタッフ
雇用形態
正社員、業務委託
勤務地(都道府県)
栃木県
勤務地(住所)
宇都宮市周辺の家電量販店各店舗(請負先)
勤務時間
10:00〜19:00(店舗による) ※残業月15h程度
交通
安塚駅より車で3分(本社)※車通勤OK
給与・年収
[社]月給20万円〜25万円+業績給
■(例)月収40万円=月給22万円+業績給 ※入社2年目/Aさん
[委]完全出来高制(業務委託)
待遇・福利厚生
■制服貸与
■[社]昇給、賞与、交通費支給(3万円まで)、社会保険完備、社員旅行、社員寮完備(規定)、有給休暇
※[社]研修2〜4ヶ月(月給18万円)、本社又は請負先の各店舗にて実施。(研修中、月1万5000円で家電付きの社宅利用可)研修終了後、担当店舗の専属勤務。
休日・休暇
[社]完全週休2日制(シフト) 土日以外は希望休ほぼ100%
※お子様の学校行事等での土日休みOK
求人更新日
2024年4月22日

企業情報

会社名
株式会社ベストコム
設立日
2003年2月
資本金
1500万円
代表者
代表取締役:根岸 佑介
事業内容
パソコンサポート・出張修理

その他・PR

■未経験OK!育てる環境、準備はバッチリ◎
PCの専門知識がないと難しそう…と
思うかも知れませんが、育成環境が整っているので未経験でもOK!

入社後は、まず栃木県の本社にて5日間程、座学中心の研修を実施。
PCに関する基本的な知識や仕事内容の説明、ビジネスマナーなどの研修も行うので
接客経験がない方も安心してくださいね◎

大まかな知識を学んだ後は、PCの設定方法や
トラブル時の対応方法などを順番に学んでいきます。

その後は、店舗にて業務スタート!
3ヶ月で一人立ちを目標に、まずは先輩と2人1組で仕事をします。
優しい先輩ばかりなので、分からないことは気軽に質問してくださいね!
■先輩の“リアルな声”をご紹介します♪
元々IT業界やPCに興味があり、見つけたのが当社。
未経験入社の先輩が活躍していることや
研修が充実していることを知り、思い切って転職しました。

接客は好きというわけではありませんでしたが、
徐々に慣れてきて、今ではお客様との会話も楽しめています。

お子さんのゲームで使うPCを購入したいと
親子で来店された際には、ゲームの話でお子さんと盛り上がったことも。
その際に親御様から「何かあったらお願いね」と言っていただけ、
頼られていることを感じ、嬉しい気持ちになりました!
(未経験入社/Aさん)
■こんな方をお待ちしています!!
PCを触るのが好き、興味がある方はもちろんですが、
人と話すことが好き、暮らしを支える仕事がしたいという方も大歓迎!

最初は分からないことがあって当然!
サポートするために、先輩スタッフがいるので
自分から質問するなど、分からないことを
理解できるように努力できる方なら、当社で活躍できますよ。

知識・経験よりも、みなさんに求めているのは、
「困っている人を助けたい」というその気持ち。

まずは、お客様がどんなことに悩んでいるのかを
しっかりヒアリングをして会話をすることから始めていきましょう◎
経営理念
PCやデジタル家電を中心に、お客様の「困った」を解決し、サービスによりお客様の満足を追求し続け、社会貢献をする。そして、絶対的に必要とされる会社を目指す。
どんな職場?
現サポートスタッフは全員で15名。20〜30代のスタッフが中心となって活躍しています。中にはキャリア10年以上の頼れるベテランスタッフも在籍しています!
社内イベントも多数!
ボウリング大会や社内旅行、BBQなど、社内イベントも盛りだくさん。普段中々会えない人達と交流が持て、「プライベートでも遊ぶようになった」なんて方も!一緒に頑張っている仲間がいることを実感でき、仕事の励みにもなります!

応募方法

応募方法
【NET応募】
「応募する」ボタンよりエントリーください。
応募確認後、メールまたは電話にて応募書類の郵送を依頼します。
その後、本社へ履歴書・職務経歴書(書式自由)を郵送ください。
※応募フォームにて「職務経歴・資格・志望動機/自己PR・希望雇用形態」
全て入力した場合、履歴書・職務経歴書の郵送は不要ですが、
入力内容をもとに書類選考を行います。詳細までご入力ください。

【TEL応募】
採用担当まで電話後、本社へ履歴書・職務経歴書(書式自由)を郵送。

☆履歴書到着または応募フォームの内容確認次第、書類選考を実施。
選考プロセス
[応募]→[書類選考]→[面接(本社にて)]→[内定]
※書類選考後、通過者のみご連絡いたします(書類選考から採用まで2日〜2週間程度を予定)。
応募資格
◆未経験者歓迎!PCが得意な方もそうでない方も歓迎です!
◆営業職・接客販売経験者歓迎/ブランクOK

<こんな人は素質あり>
◎接客など、人と話すことが好き
◎困っている人を放っておけない
◎接客業の経験を活かしてキャリアアップしたい

※UIターン歓迎 ※要普通免許
※PCに関する基本的な知識があれば問題なし☆
⇒『目の前で困っている方を助けたい』という気持ちを大切にしているので、メールやExcel・Wordが使えるくらいでOK!