1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 滋賀県 >
  4. 大津市 >
  5. サービス・販売・接客 >
  6. 運輸・物流サービス系 >
  7. ドライバー >
  8. 有限会社TUTUMI工務店の転職・求人詳細

掲載終了

有限会社TUTUMI工務店の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ドライバーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2024年03月25日〜2024年04月22日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • マイカー通勤可
  • 40代以上活躍中

有限会社TUTUMI工務店

[社]3t・4t日勤ドライバー ※月給35万〜45万円

安定した生活のためにも「月給35万〜45万円」「昇給・賞与あり」「充実した休日・福利厚生」をご用意♪未経験者大歓迎です!

事業拡大に伴う体制強化のため、3t・4tドライバーを増員します。 未経験入社や運送業から転職の方が多数活躍しています。 皆さまが口々に言ってくれるのは、「前職よりも働きやすく稼げる」ということ! 基本定時までの日勤で日曜・祝日・その他休み。 1日完結型の運行なので、ドライバー未経験の方でも安心してスタートできます。 異業種の転職は不安な面もあると思いますが、お話だけでも聞きに来てください!

募集要項

仕事詳細
【正社員】3t・4tドライバー
当社の現場で使用する資材の搬入・搬出をお願いします。 当社の倉庫加工場(大津市)で1件積み、滋賀・京都・近県で2〜3件降ろしの運行・配送です。 車両は、3t・4tトラックや中型ユニックなどAT免許でも大丈夫! スキルに合った業務・コースをお任せするので、未経験者も安心してご応募ください。 入社後は、横乗り研修でイチから丁寧にお教えします。

【仕事のポイント】
◎1日完結型の当社現場への同県近県運行
◎日勤で日祝他休み、残業もほとんどなし
◎1件積み・2〜3件降ろしでゆとりある働き方
◎横乗り研修スタートなので未経験者でも安心
職種
ドライバー、運輸・物流サービス系その他、建設・建築・設備工事スタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
滋賀県
勤務地(住所)
滋賀県大津市石山千町柳谷910
勤務時間
8:00〜18:00 (休憩2時間)
※基本定時、業務により多少の変動あり
交通
東海道本線「石山駅」〜車・バイク14分
京阪石坂線「石山寺駅」〜車・バイク9分
給与・年収
月給35万円〜45万円
年収例500万円〜750万円 (月給35〜45万円+手当・賞与)

【月給モデル】
◆入社1年目・30代/月給35万円
◆入社3年目・40代/月給40万円
◆入社5年目・50代/月給45万円
待遇・福利厚生
●社会保険完備(健康・厚生・労災・雇用) ●昇給有 ●賞与有 ●各種手当 ●交通費規定支給 ●マイカー・バイク通勤OK ●個室寮完備 ●資格・免許取得支援制度 ●キャリアチェンジ制度
休日・休暇
日曜・祝日・その他
GW・夏季・年末年始休暇、有給休暇
求人更新日
2024年4月22日

企業情報

会社名
有限会社TUTUMI工務店
設立日
平成17年8月
資本金
1000万円
代表者
代表取締役:堤 栄二
URL
http://www.tutumikoumuten.com/
事業内容
建築工事
土木工事
型枠工事
その他事業

その他・PR

ここはあなたに約束します
「自由な社風」と「高待遇」が魅力の当社では、10年以上働く社員が多数在籍するなど定着率が抜群! 充実した研修に加え、資格取得の支援、各種手当や福利厚生など社員一人ひとりに対して会社が全面的にバックアップしています! 給与体系も良いため「入社後に、マイホームを建てました」という社員もたくさんいるところも特長です。 未経験でも不安なくスタートできて、どなたも馴染みやすい職場です。
ここは覚悟して欲しい
当社では、社員の安全第一のため、「とにかく稼ぎたい」、「休日や労働時間はどうでもいい」というような要望には、応えることができません。 オフが充実してこそ、良い仕事ができると考えているからです。 基本的に定時で業務が終了するように無理ない働き方を目指しているため、無駄に長時間残業することはできません。 普通に働いても業界トップクラスの待遇なので、安定した生活は保証いたします!
会社紹介
当社は、公共施設やマンション、商業施設などの型枠工事を専門とする会社です。 大手ゼネコンをはじめ、様々な企業と取引しています。 社員の定着率が高く長年にわたって活躍している頼りになる人材ばかりです。
プライベート充実
定休日の他にも、GWや夏季、年末年始に長期休暇があり、有給休暇も積極的に取得可能なので、家族旅行や趣味、お子様のイベントなど、ライフスタイルを重視しながら働けます。 家庭や趣味など「プライベート重視派」、夢はマイホーム購入「しっかり稼ぐ派」…どちらの方も満足して働ける会社です。

応募方法

応募方法
★【応募する】ボタンより応募フォームに必要事項を記入の上、送信ください。
★電話応募は、「はたらいくを見ました」と伝えていただくとスムーズです。

「興味はあるけど今は…」という方は、【検討リストに保存】ボタンをクリックください。
選考プロセス
【STEP1】応募
◎1人でも多くの方とお会いしたいと考えています。
◎疑問点や不安がありましたら、何でもお気軽にご相談ください。

【STEP2】面接(1回予定)
◎履歴書(写貼)をご用意ください。
◎面接日時応相談、マイカー・バイクで来社いただいて結構です。

【STEP3】内定
◎入社日応相談、応募から内定まで1〜2週間を予定しています。
応募資格
要普通免許(AT限定可) ※平成19年6月以前取得
または、中型免許お待ちの方
●年齢・学歴・職歴不問、20代〜50代活躍中
●異業種からの転職の方歓迎

【採用基準について】
「所定の運転免許」と「やってみたい」という意欲があれば採用OK! 年齢・学歴はもちろん、職歴などあなたの過去は一切問いません。