仕事詳細
kay meは挑戦する人を応援するを
ミッションに100%日本製にこだわり、
衣料廃棄ゼロ、サスティナブルな取り組みを
創業以来行ってきたコンサルティング出身の
ファウンダーによる日本発のブランドです。
キャリア層の女性をターゲットとした
ワンピース、スーツなどの
生産管理全般をお任せします。
製品の生産/販売/在庫等に関する
数的分析を行い、最適な生産量を計画します。
:製品知識、現状の管理方法を理解
:生産・販売・在庫等の数的分析を行い最適な生産量を導き出す
:予算及び品質基準、納期管理や交渉
kay meブランド(ファッション/バッグ/ジュエリー等)の工場との取引を円滑に進めて頂き、サスティナビリティを意識した生産体制を構築していただきます。
生産はもちろん、社長とともに
全社的な視点で数値分析にもとづく
的確な生産~販売体制の強化、
マネジメントにもお力添えいただきます。
勤務地(住所)
kay me本社(銀座オフィス)
東京都中央区銀座4-3-10 銀座中央ビル8階(最寄駅:銀座駅)
転勤はありません
勤務時間
09:30 ~ 18:30(固定時間制)
実働時間 8時間
休憩 1時間
給与・年収
月給 375000円 ~ 500000円 (※想定年収 4500000円 ~ 6000000円)
※月給 ¥375,000 ~ ¥500,000は1か月当たりの固定残業代¥94,100~¥125,500(45時間相当分)を含みます。
45時間を超える残業代は追加で支給します。
※試用期間:3~6か月
試用期間中の勤務条件:契約社員雇用となります。
その他は条件変更なし
試用期間終了後、適性および
待遇の正式事項について面談を行い、
双方合意のうえ正社員登用(雇用期間の定め無し)へ変更となります。
待遇・福利厚生
◇ 雇用保険
◇ 厚生年金
◇ 労災保険
◇ 健康保険
◇ 交通費支給あり
◇ 服装自由
休日・休暇
完全週休2日制
(年間休日113日)
※シフト制勤務のため土日どちらかは出勤ができる方優遇
◇ 年末年始休暇
◇ 夏季休暇
◇ GW休暇
◇ 自己研鑽休暇(月1日)
全て取得することで年間休日125日となります。