1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. フード系 >
  6. 店舗開発・マーチャンダイザー >
  7. 会社名非公開の転職・求人詳細

掲載終了

会社名非公開の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

店舗開発・マーチャンダイザーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社ウーヴルコンサルティング」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 学歴不問
  • 産休・育休取得実績
  • 急募求人
  • 始業10時以降
  • 40代以上活躍中

会社名非公開

【!将来の社長候補!】IPO(上場)に向けて新部署立上げ FC事業責任者

募集要項

仕事詳細
首都圏で新たに店舗展開が始まったイタリアン業態でのフランチャイズ事業の責任者として担当いただきます。
対外的に特化したポジションとして下記の業務を担当していただきます
●加盟店立上げサポート
●加盟店へのアドバイス
●オーナとの交渉
●店舗の出店計画など
厨房(商品開発など)は別部隊が対応するがその部隊とのコミュニケーションもふくめしっかりとFCの中長期計画を策定し進めて行ける方を求めています。
また将来はフランチャイズ事業を子会社化してその社長を任せていきたいと考えております。
まずはホームズパスタを大きくすることが当面のミッションがであるが、他のブランドにおいてもFC化出来る可能性のあるブランドはそれらの計画も提案していただきたいと考えています。
職種
店舗開発・マーチャンダイザー、役員・執行役員・CEO
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
〈勤務地〉
東京都内本社
自社内勤務
転勤の可能性:可能性はあるが、最大限考慮
給与・年収
6,000,000円 〜 9,000,000円
待遇・福利厚生
〈勤務時間〉
10:00~19:00
夜間勤務:なし
月間平均残業時間:40時間以下
〈補足〉
ご自身で出勤時間、退社時間はコントロールしていただきます

〈給与〉
想定年収:600万円~900万円
年収を12分割にて支給
別途、業績賞与あり

〈諸手当〉
◆交通費支給
◆役職手当
◆時間外手当
◆深夜手当
◆結婚手当
◆出産手当
〈福利厚⽣〉
◆賄いあり
◆社会保険完備
◆健康診断
◆慶弔⾒舞金
◆社員割引制度
◆社員紹介制度(正社員5万円/アルバイト1万円)
◆社内コンテスト
◆社内研修制度
◆社内表彰制度
◆持株会制度
◆各種社内イベント(新年会、BBQ、新卒者歓迎会など)
◆実業団バスケットボールチーム運営
休日・休暇
〈休⽇休暇〉
シフト制 週休2⽇制
◆年末年始休暇
◆夏季休暇
◆特別休暇
◆慶弔休暇
◆産休・育休
◆リフレッシュ休暇
◆有給休暇
◆介護休暇
求人更新日
2024年3月21日

求人の募集元企業

会社名
会社名非公開
事業内容
「⽇本のファンをつくる」というミッションのもと、「高級焼鳥×世界のワイン」という焼鳥の新しいシーンを創出した『鳥幸』や、「⽇本酒の温度飲み」という⽇本酒の新たな価値を⽣み出した『ぬる燗佐藤』といった高級和食を中心に、ミシュランからB級グルメまで幅広い業態を出店エリアのマーケットに合わせてブランドを展開していきます。
⽇本が世界から評価される「モノづくりへこだわり」「研ぎ澄まされた美意識」「相手に寄り添う思いやりの心」といったJAPAN QUALITYを世界に発信し、国内だけでなく、世界中に⽇本のファンをつくることを目指しています。

その他・PR

選考情報
〈選考に関して〉
カジュアル面談の有無 : あり
適性テストの有無: なし

〈選考フロー〉
面接1回~2回

〈補足情報〉
新規事業の立ち上げで事業責任者も当社の紹介で入社されております。
将来的にブランドでの分社化を予定しており将来の会社役員(取締役)も視野に入るポジションです。

応募方法

応募資格
〈必要条件〉
●フランチャイズ事業の中長期計画を策定し進めて行ける方
●将来フランチャイズ事業を子会社化してその社長を任せられるような方

〈優遇条件〉
※外食企業でフランチャイズ事業を統括した実績のある方優遇

お仕事探しアドバイス

この求人のようなフード・アミューズメント業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、フード・アミューズメント業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:546万円です。男女比は男性・68%:女性・32%で、平均年齢は47歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が42%・就業中の人が58%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。フード・アミューズメント業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。