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掲載期間:2024年03月21日〜2024年04月04日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 土日祝日休み
  • 残業少なめ

株式会社アドミ

[社]事務兼役員秘書★週休2日

一般事務業務及び秘書サポート業務で一流の秘書へステップアップを目指す。<週休2日>

未経験歓迎■まずはお茶出しなどの簡単な業務から。未経験からでも先輩秘書のサポートから初め、一流の秘書を目指していただきます。予定の管理や交通機関のチケット管理などスケジュールに関わる業務もあるので、きっちりと時間管理できる方なら歓迎。一般事務業務と秘書サポート業務を通して成長を目指してください。大規模グループ会社という安定した職場で一緒に成長しませんか。

募集要項

仕事詳細
<事務兼役員秘書業務全般>
【秘書サポート】
◇お茶出し
◇交通機関の予約・管理
◇スケジュール管理など
【事務業務】
◆資料の印刷
◆データ入力・管理
◆書類チェックなど
職種
経理、財務、会計・税務、一般事務、秘書
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
兵庫県
勤務地(住所)
西宮市産所町15-13(本社)※「西宮駅」〜徒歩7分
勤務時間
9:00〜18:00(実働8h/休憩1h)
交通
阪神「西宮駅」から徒歩7分
給与・年収
月給23.5万円〜+交通費規定支給(月1万5000円迄)
※固定残業代:55,650円含む(42h分)
※超過分は別途支給
待遇・福利厚生
■交通費支給(1万5000円まで/月)
■昇給有
■制服貸与
■社会保険完備
■研修期間有(3ヶ月間/月給20万円)
休日・休暇
週休2日(基本的に土日休)
※会社カレンダー有り
■夏季休暇
■年末年始
■GW休暇
■誕生日休暇
求人更新日
2024年4月4日

企業情報

会社名
株式会社アドミ
設立日
平成7年7月20日
資本金
9900万円
URL
http://www.e-admi.co.jp/
事業内容
・広告代理店
・労働者派遣事業
・有料職業紹介事業
・コンサルタント業務

その他・PR

■秘書への一歩を踏み出しませんか。
まずは来客時のお茶出しなどの
簡単なことから始めていただきます。
また、データ入力や書類のチェック、経理業務もお任せ。
職場の仲間や役員のサポートに関する業務の流れを覚えたら、
フライトチケットの予約やスケジュールの管理など

秘書としての業務を一つひとつ覚えていってください。
人のために何かをしてあげるのが好き、
という方ならぴったりの仕事。

専門的な業務を覚える速さよりも、思いやりを持って
仕事の工夫を重ねてくれるような人がらの方との
出会いを期待しています。
週休二日で働きやすい。
広告代理店業・紹介業・コンサル業など、
幅広い事業を展開し成長を続ける「株式会社アドミ」。
その一員である当社も企業規模に合わせた
充実の待遇で働きやすさをバックアップしています。

社会保険をはじめ、福利厚生が充実。
休日も週休2日以外にもゴールデンウィークや
夏休みなどもしっかり休めます。

ライフステージの変化に合わせてその時々の
働きやすさをサポートしているので、
長く勤めるメンバーも多く同じ職場で
腰を据えて働きたいという方にとってはぴったりの職場です。
■成長企業で自分の成長も手に入れる。
私たちBiVaグループは全国で様々な事業を展開しながら
新しい成長段階を迎えている、成長中の組織です。
だからこそ、変化を続けていくことが必要であり、
決められたことをやっているだけでは、
これ以上の成長は望めないと考えています。

その為、自ら考え行動できる方との出会いを期待しています。
大規模グループの経営陣の近くで仕事をすることで
得られる成長はとても大きいものになるはず。
新規事業の開拓や異業種との提携など、
新たな成長段階に進んでいる当社を
支え共に成長を目指してください。

応募方法

応募方法
最後までお読み頂きましてありがとうございます。
●とらばーゆ「応募する」より必要事項を記入の上、送信してください。
送信後、下記住所まで履歴書(写貼)のご郵送をお願いします。
【郵送先】〒662-0978 兵庫県西宮市産所町15-13 株式会社アドミ 採用担当宛
選考プロセス
■応募

■書類選考(ご応募頂いた内容をもとに書類選考をいたします)
※多くのご応募をいただいた場合、書類選考通過者のみにご連絡をさせていただく場合がございます。

■面接(人物本位で面接をします)

■内定
応募資格
職種未経験OK
★経理経験のある方、歓迎!

<こんな方は仕事を楽しめます!>
□細かい気配りのできる方
□初対面の方へも明るく接することが出来る方
□誰かのために働くことが好きな方
もしくはそのような業務経験がある方
□臨機応変に動ける方
□PC入力(ワード・エクセル)が出来る方

◎20〜30代の女性スタッフ活躍中!