仕事詳細
【職務概要】
テクニカルサポート担当として以下の業務をお任せします。
【職務詳細】
ユーザーからの問い合わせ対応(メール・チャット・電話)
【将来的にお任せしたい職務】
入社後の立ち上がりや成果などを踏まえ、将来的には以下の業務をお任せします。
・業務フローや応対マニュアルの作成
・ヘルプサイトの構築、記事の作成
・サポートで利用するシステムの企画・運用・導入
・カスタマーサポートの企画・運用(効率向上施策、問い合わせ品質向上施策の策定)
・ユーザーのニーズや要望の分析、プロダクト側へのフィードバック
【魅力】
・自社プロダクトのサポート:ユーザーの声を収集し、プロダクトの改善に携わる経験を積むことができます。
・独自の取り組み:アプリの不正アクセス対策など、他社のサポート部門にはないプロジェクトに参加し、新しいスキルを磨く機会があります。
・顧客折衝力:メールや電話での対応を通じて、コミュニケーションスキルを向上させるチャンスがあります。
職種
内勤営業・カウンターセールス、フィールドエンジニア
勤務地(住所)
東京都港区北青山3-6-7 明治安田生命青山パラシオ 4F
各線「表参道」駅徒歩4分
給与・年収
3,500,000円 〜 5,500,000円
待遇・福利厚生
年収:352万~600万
■月給制:月額294000円
■給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
■賞与:年2回(1月、7月)
■昇給:年1回(6月)
■雇用形態:正社員
■試用期間補足:6ヶ月
■待遇■
各種社会保険完備、交通費全額支給、社員持株会、近隣住宅補助制度、在宅勤務制度、出勤日振替制度、開発環境整備補助制度、開発者向け勉強会奨励制度、書籍購入補助制度、子育て相談制度、サテライトオフィス(徳島県神山町)での短期滞在型開発支援
■勤務時間:9時30分~18時00分
■休憩:60分
■喫煙情報:屋内禁煙
休日・休暇
土日祝日、夏季、年末年始、有給休暇、特別休暇、年間休日120日