1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 北海道・東北 >
  3. 北海道 >
  4. 夕張郡長沼町 >
  5. サービス・販売・接客 >
  6. 運輸・物流サービス系 >
  7. ドライバー >
  8. 株式会社 高瀬産業の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社 高瀬産業の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ドライバーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2024年03月18日〜2024年04月15日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 転勤なし
  • マイカー通勤可

株式会社 高瀬産業

[社]11t大型ドライバー

やる気があればOK!未経験の方も大歓迎です。職場環境は◎ライフワークバランスが充実しますよ。

畜産業とドライバー、どちらも経験できるレアワーク。午前中は牛の世話を、午後は11tトラックで豚などを運びます。ちょっと不思議な会社だと思われるかもしれませんが、どちらの仕事も当社にとっては大切。従業員一同、責任感をもって取り組んでいます。社員同士の中は良好で、焼肉パーティーや忘年会などイベントは大盛り上がり。仕事中も和気あいあいとした雰囲気で、分からないことはなんでも聞けますよ。

募集要項

仕事詳細
[社]11t大型ドライバー
大手養豚業者の専属ドライバーとして、飼料や豚、農畜産物、生産物のルート配送を行うのがあなたの仕事です。配送は午後からスタート。午前中はトラックの清掃・整備や私たちの農場で飼育している和牛の世話などのお仕事があります。
職種
ドライバー、農林水産業系
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
北海道
勤務地(住所)
北海道夕張郡長沼町西2線北2
勤務時間
7:30〜17:30(休憩あり)
※6月〜11月は繁忙期になります!
不安な部分は面接で遠慮なくお伺いください!
交通
車通勤可
給与・年収
月給24万円〜
待遇・福利厚生
交通費規定支給
家族手当(配偶者5000円/月、子1人5000円/月)
社会保険完備
作業服・長靴など支給
昇給(業績・勤務成績による)
賞与年1回
試用期間3か月(同条件)※やる気や業務実績で短くなる場合もあります!
休日・休暇
週休1日(シフト制)
※冬季は隔週休2日
求人更新日
2024年4月15日

企業情報

会社名
株式会社 高瀬産業
事業内容
農場運営・運送

その他・PR

具体的な仕事内容
大手養豚業者の専属ドライバーとして、飼料や豚、農畜産物、生産物のルート配送を行うのがあなたの仕事です。

【一日の流れ】
7:30…トラックの清掃や整備。代表が担当している和牛の寝ワラ交換やエサやりなども手伝ってもらいます。
11:30…配送スタート。トラックに乗り込んで千歳市の養豚場に向かいます。出荷される豚およそ100頭をトラックに積み込み、早来町の納入先に向かいます。豚を下ろした後にトラックの中を洗浄して作業は終了です。午前中に配送を行う場合もあります。
17:30…帰社。
未経験スタートが大勢
大型免許を持っている方なら大歓迎!
免許がない方でも試用期間終了後に会社負担で免許資格が取れるので
やる気のある方は積極的に取れますよ!
「運転が好き」「動物が好き」という方は遠慮しないでご連絡ください。

現在、26〜36歳の7名のスタッフが活躍しています。
みんな若いですが、社歴で言えば6年、10年、13年とベテランぞろい。
定着率の良さが自慢です。

「若いスタッフばかりなので仕事一辺倒ではなく休みもきちんととってほしい」と代表は考えています。
今回の募集はそのためのもの。
「こんな働き方をしたい」といった希望があれば聞かせてくださいね!
安定した環境で働ける
当社は大手養豚業者から専属配送を任されています。
荷主さんから「専属でやってもらえないか」と頼まれたのがきっかけで、
平成23年に会社としてスタートしました。

荷主さんである大手養豚業者とは長い付き合いがあり、ビジネスパートナーとして良い関係を築けています。
安定した環境で働きたい方にとってもオススメできる職場ですよ。

今回の募集はこれから先もっと働きやすい職場にしていくためのもの。
安心してご応募ください。

応募方法

応募方法
写真付履歴書をご郵送ください。
書類選考のうえ、面接日時などを調整します。
Webでのご応募も受付中です。
応募資格
普通免許
大型免許・大型特殊免許・牽引免許をお持ちの方、尚可
※大型免許は会社負担で取得可能