1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 世田谷区 >
  5. サービス・販売・接客 >
  6. 運輸・物流サービス系 >
  7. メカニック・整備士 >
  8. 株式会社 有明の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社 有明の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

メカニック・整備士の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2024年03月18日〜2024年04月01日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 資格取得支援
  • マイカー通勤可

株式会社 有明

[社]設立50年!ガス機器のメンテナンス・修理*未経験可

未経験から<年収750万円以上も目指せる!>手に職つけて働ける★賞与年2回(前年度実績4ヶ月)★別途インセンティブ有

給湯器は、日々の生活で必要不可欠な機器であり、ライフラインを支える大事な物。その“ノーリツ製”ガス機器のアフターサービスやメンテナンスを行っているのが当社です。暮らしに必要だからこそ、景気に左右されず、安定しているところが魅力の一つ。実際、勤続10年以上の方も多く、新人サポート体制も万全!安心して働ける環境が整っている当社で、一生モノのスキルを身につけて活躍してみませんか?

募集要項

仕事詳細
一般家庭を中心にお宅を訪問し、ガス機器の修理・メンテナンスを行います。
★ガスの技術や専門知識を身に付けながら、資格を取得し、長く活躍できる仕事です。
職種
メカニック・整備士、ビル・設備管理、建設・建築・設備工事スタッフ、整備士・メカニックスタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都、神奈川県
勤務地(住所)
(1)東京都世田谷区尾山台1-2-24
※バイク・自転車通勤OK(車通勤不可)
(2)東京都八王子市楢原町308-4
※車・バイク・自転車通勤OK
(3)神奈川県厚木市妻田東2-2-3
※車・バイク・自転車通勤OK
勤務時間
8:30〜17:00 ※残業あり
交通
(1))「九品仏駅」「尾山台駅」より徒歩15分
「尾山台駅」・「等々力駅」〜バス「はちまん橋」降車徒歩1分
(2)「八王子駅」よりバス「神社前」徒歩5分
(3)「本厚木駅」よりバス、「三家入口」降車1分
給与・年収
[A]月給29万〜48万円(一律手当含む)
[B]月給30万〜49万円(一律手当含む)
※上記とは別途、皆勤手当(1万円)あり※年齢・経験を考慮し決定

年収例/750万円・入社5年目 月給40万円+賞与+インセンティブ
年収例/550万円・入社2年目 月給35万円+賞与+インセンティブ
待遇・福利厚生
■交通費規定支給(公共交通機関は全額)
■制服貸与 ■皆勤手当(1万円) ■退職金制度
■社会保険完備 ■賞与年2回(前年度実績4ヶ月)
■昇給有 ■各種資格取得支援有(全額会社負担)
休日・休暇
<選べる働き方♪[A]&[B]パターン>
[A]【年間休日100日+有休休暇】
日曜祝日+月に2〜3日の希望休
(4〜9月は3日・12月のみ1日・以外は2日)、年末年始4日

[B]【年間休日97日+有休休暇】
日曜祝日+月に2日の希望休
(4、6、9月は3日・12月は1日)、年末年始4日
求人更新日
2024年4月1日

企業情報

会社名
株式会社 有明
設立日
昭和47年4月
資本金
1325万円
従業員数
170名
URL
http://nts-ariake.co.jp/
事業内容
信頼と実績を持つノーリツガス機器のアフターサービス・メンテナンス

その他・PR

ここはあなたに約束します
当社は生活に必要不可欠なガス機器を扱うライフラインの会社ですので、景気に左右されず安定した収入が可能になります。また頑張り次第でインセンティブもご用意していますので自身のモチベーションアップにも繋がります。未経験でもしっかりサポートしており、資格取得支援も当社負担で行っております。一生モノのスキルを身に付けられるので将来も安心して長く活躍いただけます。
ここは覚悟して欲しい
ライフラインを支える仕事だからこそ、大変な部分もあります。例えば、地震・雷や台風などの自然災害でガス機器が止まってしまった場合、お問い合わせの対応や修理で現場に向かいます。お客様に寄り添った対応が必要になりますので帰ることが遅くなることもあります。ただ、閑散期には仕事も早く終わり、早く帰れることもありますのでメリハリのある働き方が可能です。
◆じっくり時間をかけて一人前に!
技術を身につけて長く活かせるこの仕事。
それだけに、すぐに一人前になれるものではありません。

しかし、当社で活躍している先輩のほとんどが未経験から始めました。
安心して始められる理由は、先輩がそばについて
新人メンバーを分かりやすく指導してくれるから。

一人前になるまでには、半年から一年ほどの期間が必要。
だからこそこの期間は、先輩が必ず一緒についてあなたをサポートします。
先輩が作業をする様子を見ながら、じっくり学んでいきましょう。
あなたが一人前になるまで、一人にすることはありませんので安心して始めましょう。
◆インセンティブでしっかり還元!
私たちが扱うのは給湯器を中心としたガス機器の中では、
日本トップクラスのシェアを誇る企業「ノーリツ」の製品。
現在、玉川では15名、八王子では6名、厚木では4名の修理スタッフが活躍しています。

1日に訪問するお宅は、およそ5〜6件。
冬季の繁忙期でも7〜8件ほどです。
いきなり1人で回るということはなく、
仕事の流れから実際の作業手順まで、
先輩がしっかりと基本から教えていきます。

1人で回れるようになったらインセンティブも支給。
未経験の新人でも1〜2年後には月給35万円以上。
8割以上の方が年収550万円以上。
また、3割の方が年収750万円以上です。
◆景気に左右されない一生モノの資格取得!
全くの未経験で入社しましたが、
安定して長く働けるというところに魅力を感じ、
こちらに応募しました。

手先が器用というわけではありませんが、
ガス機器の修理に必要な資格取得のサポートを、
会社がしっかりと行ってくれたので、無事合格。
しかも、取得費用は全額負担してくれたので、
それも嬉しかったですね。

私と同じように未経験から入社した先輩も多く、
働きやすい環境に居心地の良さを感じて、
気づいたら10年・20年と働いている方も!

景気に左右されず、じっくりと腰を据えて
働きたい方にピッタリの会社だと思います!(入社2年目・男性)
お取引先
・株式会社ノーリツ
・TOTO株式会社
・大手ハウスメーカー、他

応募方法

応募方法
最後までお読みいただき、ありがとうございます。
応募フォームに必要事項を入力のうえ、送信ください。
◆「応募する」ボタンからの応募は24時間可能です!
◆お電話でも受付しております。お気軽にご連絡ください。
選考プロセス
応募(電話または応募フォーム)※応募者多数の場合は書類選考を行います。

面接※面接は勤務地にて行います(詳細については、別途ご連絡いたします)
面接日はご相談下さい。
*履歴書(写貼)持参。
*面接交通費を一部支給致します。

内定
*入社日はご相談に応じます。
応募資格
◎高卒以上 ◎新卒・第二新卒歓迎
◎未経験OK!経験者優遇 *意欲があれば大丈夫!
◎要普通運転免許(AT限定も可)
◎資格保有者優遇!仲間と一緒に学びながら成長できます。
◆新卒第二新卒企画◆