1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 神奈川県 >
  4. 藤沢市 >
  5. サービス・販売・接客 >
  6. 運輸・物流サービス系 >
  7. メカニック・整備士 >
  8. 有限会社用田タイヤ商会の転職・求人詳細

掲載終了

有限会社用田タイヤ商会の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

メカニック・整備士の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2024年03月18日〜2024年04月11日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 残業少なめ
  • マイカー通勤可

有限会社用田タイヤ商会

[社]タイヤサービス補助/未経験・ペーパードライバーok

「車の魅力に気付いたのは入社してから」なスタッフも!仕事を覚えたら自分の車いじりが楽しい・趣味になったの声多数♪

整備やタイヤ交換を自分でしたことない人も多いはず。当社には、そんな人を”車好き”にしてしまった実績があるんです!社割でパーツを購入・仕事の空き時間に愛車をいじったりと、今では趣味として車いじりを楽しんでいる様子。「車に詳しくない=自分には出来ない仕事」ではないので、少しでもチャレンジしてみたいと思った方は大歓迎!残業ほぼなし/日祝休み/長期休暇など、働きやすい体制も整っています。

募集要項

仕事詳細
■タイヤサービス補助スタッフ■
乗用車・大型トラックなど、様々な車種のタイヤ交換・パンク修理等のお手伝いをお任せします。

タイヤ交換・車の整備経験は一切必要なし!まずは先輩について補助作業からスタートし、段階を経て業務を覚えていきます。
法人のお客様先への出張サービスもありますが、その時も先輩と一緒に向かうのでご安心を!

車の整備やカスタム経験がない方はもちろん、ペーパードライバーや自家用車をお持ちじゃない方も大歓迎です!

※試用期間3月有(同条件)
職種
メカニック・整備士、運輸・物流サービス系その他、サービス系その他、整備士・メカニックスタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
神奈川県
勤務地(住所)
【ミスタータイヤマン用田】
神奈川県藤沢市用田522
★車・バイク・自転車通勤OK
勤務時間
9:00〜18:00(休憩1h) <残業ほぼなし>
交通
「海老名駅」より車15分
「湘南台駅」より車10分
給与・年収
月給22万円〜40万円
待遇・福利厚生
昇給有、賞与年2回(業績による)
社会保険完備(法令に則る)
交通費全額支給、制服貸与
車・バイク・自転車通勤OK
退職金制度(勤続5年以降)

★★★中型免許の取得支援制度有★★★
仕事に慣れたら<中型免許>も取得可能!費用は
全額当社が負担します。
実際、2名が入社後に取得した実績あり!
休日・休暇
日曜、祝日、夏季休暇(5〜7日)、年末年始(5〜7日)
求人更新日
2024年4月11日

企業情報

会社名
有限会社用田タイヤ商会
設立日
1964年2月
代表者
代表取締役:岡田 康一
事業内容
タイヤ販売・修理業
■ブリヂストンタイヤのタイヤショップ

その他・PR

ここはあなたに約束します
「免許持ってるのに、●●も知らないのはヤバそう……」なんて思う必要はありません!頭ごなしに怒鳴ったり感情的に怒るスタッフはいないので、自分のペースでじっくり成長してもらえば大丈夫です。車に詳しくない・未経験でも、一人で業務をこなせるようになるまで、長い目でしっかり育てるのでご安心ください♪手厚くフォローしますよ☆
ここは覚悟して欲しい
入社時には整備・タイヤ交換の経験は一切問いませんが、積極的に学ぶ姿勢は大切にしてください。行うのはタイヤ周りのサービスのみですが、責任が軽いなんてことはありません。しっかり知識・スキル・経験を身に付けて、独り立ちを目指しましょう!また、お客様との会話も多いので、挨拶・丁寧な対応は常に心がけてください。
必要なのは普通免許「だけ」!ペーパーでOK♪
乗用車とトラックの違い?運転のコツは?
どんな疑問でも、基礎から一つひとつ丁寧にお教えします!

昔からお取引いただいている法人企業様も多く、
たくさんの実践を通して、じっくり成長していけます。
元々車をいじることが好きな方はもちろん大歓迎ですが、
ペーパードライバー・車好きだけど車いじりはしたことない・
ゼロから学び直したいという方まで、幅広く歓迎します◎

実際、未経験入社で知識・スキルを身につけて
自分の車をいじれるようになったスタッフも。
「仕事は仕事」と割り切るのは勿体ないくらい、
クルマの魅力をお伝えしたいと思ってます!
メリハリつけて働ける好環境
[仕事は仕事、オフはオフ]とメリハリをつけ、
ワーク・ライフ・バランスが整った勤務体制にしています。

●残業はほぼなし
●日曜・祝日は固定でお休み
●夏季・年末年始は5〜7日間の長期休暇あり
など、プライベートもしっかり満喫可能!

昇給・賞与の他、各種手当、社会保険なども整備済♪
一般のお客様だけでなく、長くお取引がある法人のお客様もいるため、
設立59年目の今も安定性バツグン◎
長く腰を据えて働いていただけます。
未経験からスタートした30代・40代のスタッフも多数活躍中!
お任せするのはタイヤサービス補助のみ
ミスタータイヤマンはブリヂストンのタイヤ専門店。

季節毎のタイヤ交換・販売をメインに
安全点検など多種多様なサービスを行っており、
お客様の快適なカーライフをサポートしています。

とはいえ、あなたにお任せするのはタイヤサービスの補助作業。
種類・特長など、実は奥深いタイヤの世界。
最初は「何が違うのかサッパリ分からない!!」からのスタートで大丈夫です♪
業務は先輩がマンツーマンでお教えするので、
最初は言われた通りに丁寧な作業ができればOK!
もし困ったことがあれば何でも相談してくださいね。

応募方法

応募方法
ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
「応募する」ボタンより必要事項をご入力の上、ご応募ください。
お電話からのご応募も歓迎します。
選考プロセス
応募→面接→採用

※面接時は履歴書(写貼)をご持参ください。
応募資格
要普通免許(ペーパー可/AT限定可)
★未経験者歓迎!スキル・経験は一切不問です!

◆神奈川勤務地企画◆