仕事詳細
【仕事内容】
・手書き日報を定型フォームへ入力(製品製造過程での原料の数量や方法等)
※使用ソフトはExcelです。
・勤怠に関する入力
・資産に関する事務処理
・庶務(勤怠管理・郵便物管理)
・電話対応
勤務時間
08:30 ~ 17:30(固定時間制)
8:30~17:30(実働8時間/休憩60分)
・残業はありません。
待遇・福利厚生
・社会保険完備
・交通費支給
・無料駐車場完備
・制服貸与
・無料スキルチェック
※当社ではご希望の職種に応じて、
適正テストまたはパソコンスキルチェックを実施しております。
資格がなくても自分のパソコンスキルが知りたい!
製造系にチェレンジできるかな?などの
ひとつの判断基準となりますので、
安心してチャレンジしてみてください。
【応募後の流れ】
(1)ご希望の求人へお申し込みください
(2)当社採用担当者より確認連絡
(3)ご登録・お仕事詳細のご説明
(4)職場見学
(5)採用連絡
(6)派遣元での受け入れ準備
(7)派遣先での就業開始
※最短でご応募~採用まで1週間程度でご案内が可能です。
ご本人様のご都合に合わせて調整致しますので安心してご応募ください。
休日・休暇
土曜・日曜・祝日(完全週休2日制)
その他:年末年始・夏季休暇・GW
◎年間休日120日以上(124日)