1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 神奈川県 >
  4. 横浜市西区 >
  5. 企画・管理・事務 >
  6. 購買・商品・在庫管理系 >
  7. 購買・商品・在庫管理系その他 >
  8. パーソルテンプスタッフ株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

パーソルテンプスタッフ株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

この企業の募集職種

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

購買・商品・在庫管理系その他の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2024年03月15日〜2024年04月26日まで

  • 派遣社員
  • 未経験者歓迎
  • 語学力を活かせる
  • 土日祝日休み
  • 残業少なめ
  • 駅チカ
  • リモートワーク可

パーソルテンプスタッフ株式会社

みなとみらい/在宅有!外資!大手コンサルでの事務

募集要項

仕事詳細
◇2024年04月上旬~長期  
【駅近】外資×長期!事務のお仕事

【仕事内容】
*社員からのリクエストに基づいた会場検索~予約手配~支払いまでの対応
*ベンダー(会場)との交渉
*社員からの問い合わせ対応
*申請内容の確認、承認作業
*社員からの問い合わせ対応
*申請システム不具合の一次対応・エスカレーション対応 など
職種
購買・商品・在庫管理系その他
雇用形態
派遣社員
勤務地(都道府県)
神奈川県
勤務地(住所)
経営・ITコンサルティング
神奈川県横浜市西区(最寄駅:みなとみらい)
◇在宅勤務OK!
勤務時間
90:0 ~ 18:00(固定時間制)
◇実働8時間 休憩1時間
交通
みなとみらい駅徒歩2分、桜木町駅徒歩13分
給与・年収
時給 1600円 ~ 
【モデル月収】 256,000円
休日・休暇
土・日・祝
求人更新日
2024年4月26日

企業情報

会社名
パーソルテンプスタッフ株式会社
本社所在地
東京都東京都渋谷区代々木2-1-1新宿マインズタワー
事業内容
労働者派遣事業 / 派13-010026
有料職業紹介事業 / 13-ユ-010486

応募方法

応募資格
未経験OK
OA操作を含む経験のある方
英語:(会話)不要/(読み書き)メモ・手紙
社内英文メールのやりとり有(翻訳機使用可)

お仕事探しアドバイス

この求人のような人材派遣・人材紹介業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、人材派遣・人材紹介業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:415万円です。男女比は男性・62%:女性・38%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が41%・就業中の人が59%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。人材派遣・人材紹介業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。