1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 神奈川県 >
  4. 相模原市南区 >
  5. 技術(電気・機械) >
  6. 生産・製造技術・管理系 >
  7. 生産・製造スタッフ >
  8. 株式会社相武通信の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社相武通信の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

生産・製造スタッフの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2024年03月16日〜2024年04月13日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 残業少なめ
  • マイカー通勤可
  • 賞与あり
  • 完全週休2日制

株式会社相武通信

【計測機器等の組立・検査・修理スタッフ】未経験歓迎

急な休みにも対応するので、遠慮なく言ってください♪未経験からのスタートを応援します!!

≪データ入力ができればOK!≫
入社後は、簡単な作業からスタート。少しずつ仕事を覚えていってください。分からないことがあれば、周りの先輩に聞けば丁寧に教えてくれるので、遠慮せずに声をかけてくださいね!PC操作はデータ入力できればOKです!力仕事もほぼないので、体力に自信のない方も挑戦できる仕事です。

≪急なお休みにも対応!≫
急な子どものお迎えなどの半休や、当日の休みも、スタッフみんなでカバーしています!家族を大切にしてこそ、いい仕事が出来るはずです!また、土・日と休みが決まっているため、プライベートの予定も組みやすく、休日の楽しみを活力に仕事に精が出ますよ!

≪働きやすい環境です≫
工場内は、整理整頓が行き届いているのでキレイな空間です!さらに冷暖房を完備しているので、年間通して心地よく働けますよ。お昼休憩は食堂でゆっくりと休めますし、冷蔵庫もポットもありますので、自由に使ってください。お弁当も430円~とワンコイン以内で注文もできます!

≪当社で可能性を広げませんか?≫
先輩たちの前職はドライバーや接客業など様々。未経験スタートの方も一から丁寧に仕事を教えますので、安心してください。やる気さえあれば仕事もどんどん覚えていけますよ。社員みんなで協力しながら、未来に繋がるモノづくりに挑戦している当社で、可能性を広げてほしいと思います!

募集要項

仕事詳細
配属先で簡単な作業からスタート!
少しづつ段階を踏んで教えるので、専門知識が無くても大丈夫です!
空調・湿度がしっかり管理されている快適な工場内で、計測機器などの組立・調整検査・修理を行います。
創業52年を迎える老舗の当社で一緒に働きませんか?

——扱う計測機器——
◎電界強度関連計測機
◎デジタル放送関連計測機
◎高周波関連計測機 など

——お弁当の注文が可能です——
お昼のお弁当を注文することができるため、わざわざ外に買いに行く手間が省けます!値段も430円~とワンコイン以内で買えるので、お財布にも優しいのが嬉しいポイントです!

——仕事をしやすい環境にするために——
当社は社内改善の提案を自由にできます。「こうしたらもっと仕事がやりやすいんじゃないかな?」というちょっとした意見もどんどん提案していってくださいね!社内報奨制度(業務改善賞・5S貢献大賞)があり、年間大賞を取れば賞金も出るので、プチボーナスにもなりますよ!

——こんなところがポイント!——
Point1.土日休み!
Point2.力仕事はほぼなし!
Point3.残業ほぼなし!
Point4.長く働くスタッフ多数!(平均勤続年数20年以上)
Point5.湿度と温度が管理されています!
    花粉症のスタッフから、家や外よりも居心地がいいと好評です(笑)

※転勤があっても本社工場から徒歩3分圏内の麻溝台工場です。
職種
生産・製造スタッフ、生産・製造技術・管理系その他
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
株式会社相武通信 本社工場
神奈川県相模原市南区麻溝台7-16-4
小田急小田原線「相武台前駅」からバス『麻溝台公園前』バス停下車徒歩8分・『総合体育館前』バス停下車徒歩10分、小田急線「相模大野駅」からバス『麻溝台』バス停下車徒歩6分
勤務時間
8:30~17:30
■休憩時間
60分
■時間外労働
あり(月平均5時間)
給与・年収
月給201,000円~300,000円 ★経験考慮します

住宅手当10,000円含む
待遇・福利厚生
昇給有
賞与年2回
交通費実費支給(上限50,000円/月)
車通勤可(駐車場代:4,000円/月)
バイク・自転車通勤可
制服・静電靴は初回支給
退職金制度有(勤続3年以上)
退職金共済加入
60歳定年:再雇用制度有(規定有)
住宅手当
家族手当
鍵付ロッカー
冷蔵庫・ポット・電子レンジ
社内自動販売機有
お弁当の注文ができるので食事の心配がありません(430円~)

受動喫煙対策:屋内原則禁煙(喫煙場所あり)
■契約期間
定めなし
■試用期間
あり(6ヶ月/同条件)
■加入保険
社会保険完備(健康保険・雇用保険・労災保険・厚生年金)
休日・休暇
週休2日制(土・日)
冬季休暇
夏季休暇
GW
有給休暇
求人更新日
2024年4月13日

企業情報

会社名
株式会社相武通信
URL
http://www.soubu-t.co.jp/

応募方法

応募方法
応募ボタンをクリックし、応募フォームに必要事項を記入の上、送信してください。面接日時等、追ってご連絡致します。お電話での応募の際は「クリエイトの求職サイトを見た」とお話しください。※わからない事等、お気軽にお問い合わせください。
応募資格
高卒以上、45歳未満(長期キャリア形成の為/例外事由3号のイ) ※職務経験不問

★普通自動車運転免許(AT限定可)あれば尚可
★正社員デビュー歓迎!

≪こんな方にピッタリ!≫
◎日勤のみの仕事がいい
◎モノづくりに興味がある
◎メリハリを大切にしたい
◎コツコツこなす仕事がしたい
◎安定した企業で長く働きたい

お仕事探しアドバイス

この求人のようなメーカー・技術系その他業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、メーカー・技術系その他業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:460万円です。男女比は男性・76%:女性・24%で、平均年齢は50歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が48%・就業中の人が52%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。メーカー・技術系その他業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。