1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 京都府 >
  4. 京都市伏見区 >
  5. 企画・管理・事務 >
  6. 一般事務・営業事務系 >
  7. 一般事務 >
  8. 株式会社 五健堂 GOKENDO GROUPの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社 五健堂 GOKENDO GROUPの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

この企業の募集職種

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

一般事務の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2024年03月16日〜2024年04月13日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 残業少なめ
  • 資格取得支援
  • マイカー通勤可
  • 賞与あり
  • 急募求人
  • 教育制度充実
  • 面接1回
  • 女性活躍中
  • 経験者優遇
  • 40代以上活躍中

株式会社 五健堂 GOKENDO GROUP

【物流会社の一般事務スタッフ】未経験歓迎◆経験者優遇◆女性活躍中

未経験から始めるオフィスワーク!シフト制だから休日の曜日は相談可能♪働きながら学べます◎

京都最大級の物流センター開設!
事務部門の体制強化のためスタッフ増員募集します。

事務職は事業を内側から支えるとても大切な部門。
業務はたくさんありますが、その1つ1つは難しくありません。
電話応対や伝票整理、整理整頓や雑務など
未経験スタートでも十分覚えることができます。
できる事から順にお任せしていきますのでご安心ください。

新しく開設したばかりのセンターなので
建物はとってもキレイで快適です。

「環境を変えて頑張りたい」
「家庭が落ち着いたので、そろそろ正社員として復職したい」
そんな方は是非一度ご検討ください。


衣食住に関わる「食」の食品物流企業です。
事務職は直接商品をお届けしたりすることはありませんが、
暮らしに欠かせない人々の生活を支える大切な仕事です。
五健堂グループの一員として新しい環境でチャレンジしませんか?

人柄重視での選考を行っています。
まずは気軽にご応募ください。

募集要項

仕事詳細
大型物流センターの事務所内にて、一般事務や総務の仕事をお任せします。幅広いオフィスワークとなりますが、そのほとんどが簡単な業務ばかりです。できる事から順にお任せしていきますのでご安心ください。

【具体的には】
◎簡単なパソコン入力
◎電話応対、来客応対
◎伝票整理
◎他部署のお手伝い
◎その他(雑用や庶務など)
職種
一般事務
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
京都府
勤務地(住所)
株式会社 五健堂
京都府京都市伏見区横大路菅本2番地58
京阪本線「中書島駅」より車で約6分
勤務時間
9:00〜18:00
■休憩時間
60分
■時間外労働
残業少なめ
給与・年収
月給190,000円〜210,000円

※経験・能力を考慮の上、給与額を優遇します。

<収入例>
入社3年目:年収310万円(月給20万円+諸手当+賞与年2回)
待遇・福利厚生
■昇給年1回
■賞与年2回(4月・10月)
■交通費支給(月上限15,000円迄)※規定あり
■勤続年数給(1年目+2,000円/月、2年目+4,000円、最大月20,000円支給)
■評価給(月5,000円〜20,000円)
■時間外手当
■役職手当
■服装自由
■退職金制度
■結婚・出産お祝い金
■傷病お見舞金制度
■資格取得支援制度(全額会社負担)
■バイク・マイカー通勤可
■休憩室有
■転勤なし

受動喫煙対策:詳細はお問い合わせください
■契約期間
定めなし
■試用期間
あり(3ヶ月:同条件)
■加入保険
社会保険完備(健康保険・雇用保険・労災保険・厚生年金)
休日・休暇
週休2日制(シフト制)
※曜日応相談

GW・夏季休暇・冬季休暇
有給休暇(法令に準ずる)
慶弔休暇
求人更新日
2024年4月13日

企業情報

会社名
株式会社 五健堂 GOKENDO GROUP
本社所在地
京都府京都市伏見区横大路菅本2番地58
設立日
1990年4月12日
資本金
4億9,650万円(グループ全体)
代表者
代表取締役 蓮尾 拓也
関連会社
【五健堂グループ】
株式会社 BRIDGE(近運自貨第168号)
株式会社 MOVING(近運自貨第763号)
株式会社 PRIDE(近運自貨第1008号)
株式会社 古川運輸(近運自貨第586号)
株式会社 ウィングスマルコー(近運貨二第2713号)
株式会社 六ツ星運送(一般貨物自動車運送事業:四運自貨第224号、倉庫業:四運倉登第72号、産業廃棄物収集運搬、第518092154)
株式会社 F&S(食品事業・不動産管理事業、BOSS CLUBの運営・管理)
株式会社 三輪タイヤ(卸小売業)
URL
https://www.gokendo.co.jp
事業内容
<総合物流業>
第一種貨物利用運送事業(近運自貨第293号)
軽油販売業(5-26-1-2768)・倉庫業(第5891号)
自動車分解整備事業(近運整認京第2956号)
自家用自動車有償貸渡業(京運輸第12035号)
古物商許可(京都府公安委員会第611090830032号)

その他・PR

*残業少なめ *賞与年2回 *安定の正社員雇用 *退職金制度など福利厚生も充実
当社の主な得意先は外食チェーン店・大手スーパーマーケット・コンビニなどになりますので、仕事量は常に安定しています。ドライバーや倉庫内作業員をはじめ社員がより働きやすくなるための事務サポートをお願いします。

◎職場環境は堅苦しくなくフランクな社風
職場はとてもフランクで気兼ねなく過ごせます。
新入社員はみんなでフォローし合っていますので
分からないこと・困ったことがあれば何でも聞いてください。
そして、あなたに後輩ができた時には
同じようにフォローしてあげてくださいね。

◎勤続年数に応じた手当の支給あり
「長く続けること」も評価の1つです。
勤続した年数に比例して1年目で2,000円、2年目で4,000円と
勤続年数給を支給。賞与も年2回(4月・10月)あり
年収アップに繋がっています。

◎2024年問題も対応済!
ドライバーだけではなく社員全員が
「働きやすい」と思える環境づくりに取り組んでいます♪
グループ企業ならではの手厚い福利厚生も魅力♪
退職金制度もあるので定年後の安心までも手に入ります。
京都最大級の総合物流センターを有する食品物流のパイオニアとして成長してきたグループ企業です。
五健堂グループは独自技術により、食品物流のパイオニアとして信頼や実績を築いてきました。この培ってきたノウハウを活かし、BtoBだけでなくBtoC事業にも参入しています。新しいフィールドにおいても五健堂ならではの物流サービスをお届けすることにより、社会貢献と共にさらなる成長を目指しています!


☆将来、管理職へ目指すことも可能
キャリアアップとして
「人財・管理職への評価制度体制」があります。
実務を経験している社員が管理職になることで
経営戦略において現場の意見にも寄り添いやすい
管理者として活躍されることを期待しています。


☆転勤がないので、人生設計が立てやすい
転居を伴う転勤はありません。
*住み慣れた地元で腰を据えて働きたい
*将来マイホームを建てたい
そんな方にもおすすめです。
力作業負担を少なくする最新システムも導入していますので
生涯現役で頑張りたいとお考えの方も安心◎
無理なく安定した年収を保証します。
【先輩メッセージ】実際に現場で活躍されている先輩にお話を伺いました。
Kさん(20代) 物流事務/未経験入社

物流会社の事務ということで、何か特別な知識や経験などが必要なのかなと思っていましたが、話を伺うと専門的なスキルどころか事務の経験ですら不問とのことでしたので、未経験の私でも思い切ってチャレンジしてみることにしました。

縁あって入社が決まり、実際に働き出してたとき、先輩がイチから丁寧に仕事を教えていただけたので「本当に知識や経験が無くても始められる仕事なんだな」と実感したのを覚えています。大切なのは真面目に取り組んで1つ1つの業務を習得しようとする姿勢ですね。

内勤の仕事は目に見える業務が少なくて評価されにくいと思う人もいるかもしれませんが、ここでは上司をはじめ会社がしっかりと社員を見てくれています。仕事で悩みがあれば相談に乗ってもらえたり、一緒になって問題を解決してくれることもあります。成功すれば褒めてもらえますし、自分の中で決めた時間内に仕事を終えることができれば自信がついていきますよ!

細かいところまで幅広い仕事がありますが、自分に合った働き方ができるところが魅力です。はじめから全部行うのではなくて、1人でできるようになった仕事から任してもらえるので無理がありません。これからも仕事の幅を増やすことはもちろん、今できている仕事ももっと効率良くできないかと、工夫しながら頑張っています。
企業PR
GOKENDO GROUPは
[環境保全][献血活動][障がい者雇用][スポーツ]
さまざまな形で社会貢献活動に取り組んでいます。

応募方法

応募方法
応募ボタンをクリックし、応募フォームに必要事項を記入の上、送信してください。面接日時等、追ってご連絡致します。お電話での応募の際は「クリエイトの求職サイトを見た」とお話しください。※わからない事等、お気軽にお問い合わせください。
選考プロセス
応募 → 選考・面接(1回を予定) → 内定・入社
※面接日や入社日は相談応じます
※土曜面接可
応募資格
未経験者歓迎、資格・経験不問 ※高卒以上

※パソコンの基本操作できる方歓迎

お仕事探しアドバイス

この求人のような物流・倉庫業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、物流・倉庫業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:428万円です。男女比は男性・85%:女性・15%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が33%・就業中の人が67%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。物流・倉庫業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。