仕事詳細
◎おすすめPoint!
・残業20時間未満
・業界未経験OK
・転勤なし(勤務地限定)
・週休2日制
・長期休暇あり
運営スタッフのマネジメントや、売上げ管理・スタッフ育成など、担当営業所の管理業務全般をお任せします。
【具体的な仕事内容】
・新規、既存顧客への企業訪問、現場打合せ、関係構築など
・運営スタッフ(警備員)の面接、採用、教育や指導など育成業務
・目標管理、売上管理など
【先輩社員は未経験入社が9割以上!】
未経験の方でも、研修体制があり、しっかりとサポートを受けながら業務に取り組めるので安心して働いていただけます!
1人立ちいただいた後は、所長代理として業務管理・管理・教育・育成などをお任せします。
そして、ゆくゆくは所長として拠点の運営をお願いします。
【研修について】
・1〜3月目:OJTや社内スキルアップ研修・臨時セミナーに参加いただきながら、スタッフ配置運営や、現場の詳細や、契約の種類・規制について学んでいただきます。
・4〜5月目:営業業務の契約書・見積書やアプローチ方法について学んでいただきます。
・6か月目:実際に運営やマネジメントを行っていただきながら一人立ちを目指します。
〜こんな方におススメ〜
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■向かうべき方向やゴールを示して周囲を先導できる方
■チームやほかのメンバーを助けられる方
■古い慣習や固定概念にとらわれず、物事をより良い方向に変えていこうとできる方
■素早く意思決定できる方
給与・年収
月給250,000円
初年度想定年収 380〜430万円
【賞与】有(年2回/7月・12月※業績による)
【昇給】有(年2回※評価制度による)
待遇・福利厚生
健康保険
厚生年金
雇用保険
労災保険
通勤手当(5、000円/月)
家族手当(規定内支給)
住宅手当(規定内支給)
残業手当
固定残業代(23時間分の時間外手当として40、000円〜45、000円を支給)
休日手当
深夜手当
職能手当
役職手当
資格取得支援制度
育児・介護休暇