仕事詳細
★未経験者活躍中
アットホームな職場で
お客様を笑顔にするお仕事をしませんか?
賃貸不動産の管理
◇具体的な仕事内容
・入居前チェック
・入居中のお問合せ対応
・退去立会
・解約清算処理
・リフォーム提案
・管理物件巡回等
・事務処理 など
■一日の流れ
9:001日のスケジュール確認及び昨日の問い合わせ内容の確認
10:00見積書作成及び見積依頼書作成
11:00退去立会
12:00お昼休憩
13:00退去立会
14:00現地確認
15:00事務整理
↓(見積書作成など)
↓(解約清算処理など)
18:00明日の業務予定の確認して退社。
勤務時間
09:00 ~ 18:00(固定時間制)
所定労働時間 7.5時間(休憩90分間)
給与・年収
月給 185000円 ~ 250000円 (※想定年収 2590000円 ~ 3500000円)
※試用期間3か月(最長6か月)
昇給:あり(年1回/6月)
賞与:あり(年2回/7月と12月)
※但し、経営状況等により見直しあり。
待遇・福利厚生
◇ 雇用保険
◇ 健康保険
◇ 厚生年金
◇ 労災保険
◇ 交通費支給あり(月3,000~10,000円)
◇ 資格取得支援・手当あり(月10,000~20,000円)
◇ 家族手当:配偶者10,000円、子供1名につき3,000円(但し18歳まで)
◇ 慰安旅行
◇ 社外研修
休日・休暇
週休2日制
(定休日が水曜日)
◇ 年末年始休暇
◇GW休暇
◇ 夏季休暇
◇ 地方祭などの休暇