仕事詳細
当税理士事務所にて、顧問先への訪問や各種書類作成など税務会計業務をお願いします。
【具体的な仕事内容】
◆顧問先の巡回訪問
◆決算書、申告書作成
◆財務、節税等の相談業務
◆納税額シュミレーション等
【1日のスケジュール(一例)】
09:30 出社(フレックスなので自分の自由な時間に出社できます♪)
↓
09:30〜 メールチェック・返信、本日の予定決め(朝出社したらメールチェック・返信から始めます。)
↓
10:00〜 社内研修・社内打合せ(所属している事業部やチームのMTに参加、各々の意見を出し合ってお客様へのより良いサービスへの提供に繋げています)
↓
12:00〜 ランチ(社内のメンバーと一緒に談笑しながら食べることが多いです♪)
↓
13:00〜 お客様のところへ訪問(月次報告・今後の売上や経費の見通しをヒアリングし、それに基づいた経営アドバイス等をおこなっています)
↓
15:00〜 月次巡回準備(お客様から頂いている出納帳データの取り込み、当日質問することをまとめたり、事前に調べておくことも欠かしません!)
↓
16:00〜 メールチェック・返信、お客様への連絡、次の日の準備など(帰宅する前に必ずメールチェック・返信と、次の日の来客や打合せ準備をおこないます)
↓
18:30 退社
〜こんな方におススメ〜
■□━━━━━━━━━━・・・・‥‥‥……
■同じ目標達成に向かって、ほかのメンバーと力を合わせて協働や共創ができる方
■直面した課題や困難に耐え、解決に向けて努力出来る方
■ゴールに向かって、仕事を前に進められる方
職種
人事、総務、人事・総務・法務系その他、経理、一般事務、営業事務、秘書、一般事務・営業事務系その他
給与・年収
月給280,000円
初年度想定年収 350〜600万円
※前職の経験等により決定
【賞与】有(年3回/3月、7月、12月)
【昇給】有(年2回)
待遇・福利厚生
健康保険
厚生年金
雇用保険
労災保険
通勤手当(上限30、000円まで支給)
家族手当(配偶者:10、000円、子ども:10、000円)
残業手当
固定残業代(40時間分の時間外手当として65、000円を支給)
休日手当
深夜手当
資格手当
皆勤手当
役職手当