仕事詳細
▽おすすめPoint!
・転勤なし(勤務地限定)
・研修制度充実
・駅近のオフィス
・残業20時間未満
・未経験歓迎
ホテルでのフロントスタッフとして、会計やチェックイン手続き、他にも荷物運搬など幅広い業務をご担当いただきます。
未経験歓迎!イチからスタートできます!
【取扱商材】
ホテルの経営、飲食店の経営、食品の製造及び販売
【具体的な仕事内容】
・ホテルシステムを使ったPC操作
・精算の種類や宿泊プラン
・館内情報、会員ポイント情報など
・荷物運搬
・会計、チェックイン、チェックアウト手続き
・ロビー清掃
・引継ぎ業務等
◎フロント業務の為、身だしなみを整えてお客様をお迎えする接客が基本のお仕事です。
〜こんな方におススメ〜
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■素早く意思決定出来る方
■相手の話に耳を傾け、真剣に「聴く」ことが出来る方
■意思決定できるだけの材料がない状況で、必要であれば思い切りよく試せる方
給与・年収
月給187,800円
初年度想定年収 225〜256万円
【賞与】有(年2回、6・12月)
【昇給】有(年1回、4月)
待遇・福利厚生
健康保険
厚生年金
雇用保険
労災保険
通勤手当(全額支給)
家族手当(扶養手当3、000円〜14、000円/人)
住宅手当(8、000円〜11、000円/月)
残業手当
休日手当
深夜手当
食事手当(5、000円/月)
退職金(3年勤続の場合)
マスク支給
制服クリーニング無料
社員優待特典
弁当注文制(会社負担あり)
ホテル優待あり
休憩室・ロッカールーム完備
育児・介護休暇