仕事詳細
シティホテルのフロント担当として、チェックイン対応や施設やホテル周辺の案内、売上や請求のまとめなどをお願いします★
未経験歓迎!イチからスタートできます!
【具体的な仕事内容】
ホテルを訪れるお客様が一番最初に出会うスタッフとして、館内外のご案内、お客様のご要望によるさまざまな依頼の手配、宿泊のチェックイン/アウト等を行っていただきます。
1年を通して24時間稼働している部署で、ホテルでも唯一業務中断がない部署です。そのため、10を超えるシフトがあります。
【1日のスケジュール(一例)】
◆日勤の場合
07:00〜10:30 チェックアウト&当日チェックインするお客様のリクエストに誤りが無いか確認し、客室管理グループへ最終連絡
11:00〜12:00 売上まとめ
12:00〜13:00 休憩
13:00〜16:30 請求まとめ&翌日アサイン準備
16:30 退勤
◆夜勤の場合
16:00〜00:00 チェックイン&当日団体売上確認
00:00〜00:30 売上まとめ
00:30〜09:00 請求まとめ&当日アサインチェック
09:00 退勤
※休憩は1時間×2回=2時間あります。
〜こんな方におススメ〜
■□━━━━━━━━━━・・・・‥‥‥……
■状況に応じて、素早く行動を起こせる方
■相手の話に真剣に耳を傾け、理解し「聴く」ことができる方
■設定した目標を達成するために、自分の決めた施策を実施し続けられる方
給与・年収
月給195,000円
初年度想定年収 280〜350万円
【賞与】有(年2回、6・12月)
【昇給】有(年2回※実績による)
待遇・福利厚生
健康保険
厚生年金
雇用保険
労災保険
通勤手当(規程による)
残業手当
休日手当
深夜手当
職能手当(例:社内認定トレーナー資格5、000円/月)
育児・介護休暇