仕事詳細
【職務概要】
今回ご入社いただく方にはご経験やスキルに応じて下記業務をお任せします。労務部門のリーダー候補として、給与・入退社手続きなどの運用面の管理、人事規程・制度の運用/変更対応、労務問題対応や労働組合の対応などを担当していただきます。
【職務詳細】
■労務関連業務のマネジメント業務(オペレーションの設計含む)■人員管理業務(入退社・異動・休復職等)など、勤怠人事情報データベースの運用管理■給与計算業務の運用管理■雇用管理業務(契約管理・更新等)に関わる労務業務と制度設計と運用■労働基準法や労働契約法にの改定を踏まえた就業規則や36協定の改廃■労務問題対応(懲戒処分や労働組合の対応など)
【組織の現状】
現在、人事労務部には親会社からの出向者含め6名のメンバーにて構成されています。親会社からもサポートをしてもらいながら、
日々の業務に加えて、フローの見直しやシステム導入などに取り組んでいます。出向者に頼らない組織を目指し、組織の中心となる人材を募集します。
勤務地(住所)
〒141-0022 東京都品川区東五反田一丁目14番10号 三井住友銀行五反田ビル7階
JR線「五反田」駅 徒歩3分
給与・年収
4,500,000円 〜 6,500,000円
待遇・福利厚生
年収:455万~715万
■月給制:月額350000円
■給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
■賞与:年2回(6月・12月)
■昇給:給与改定?年1回(5月)
■雇用形態:正社員
■試用期間補足:6ヶ月
■待遇■
交通費全額支給、時間外手当、出張手当、役職手当、私服勤務可、フリードリンク、健保組合の提携機関にて優遇制度あり 等
■勤務時間:9時00分~18時00分
■休憩:60分
■喫煙情報:屋内禁煙
休日・休暇
【年間休日120日】週休2日制(主に土日)、祝日、有給休暇(入社月に応じて、入社日に付与)、特別休暇(慶弔休暇など)、産休・育休(取得・復帰実績多数あり)