仕事詳細
【職務概要】事業/組織の急拡大に伴い、今後のさらなる事業成長を進めるためにも、全体最適での仕組みを整える必要があり、生産性の高い営業組織づくりを担う人員を募集しています。
【職務詳細】
・事業戦略に基づく営業戦略立案、営業プロセス設計
・成果創出に必要な行動スキルの具体化、トレーニングプログラムの開発・研修ファシリテーション
・営業支援ツールの現場実装
・表彰制度設計、インセンティブ設計、各種インナーコミュニケーション施策の運営
・管理職の営業マネジメントスキル向上トレーニングプログラムの開発
・各施策の効果モニタリング、効果検証、改善立案
--------------☆ポジションの魅力☆--------------
・急成長&急拡大中の事業・組織において、施策立案~現場装着まで一気通貫で取り組むことができ自身のアウトプットを通じて組織へインパクトを与えることができます!
・経営層や他組織の部門長など、組織の中核メンバーと働くことができます
・同社のビジョンは国内人材領域に事業ドメインを閉じておらず、中期的には非人材領域やグローバルな事業に関与することもできます
職種
営業企画・販促戦略、マーケティング、事業企画、事業プロデュース
勤務地(住所)
【本社】〒105-7135 東京都港区東新橋1丁目5-2 汐留シティセンター35階
JR「新橋」駅より徒歩3分、都営大江戸線「汐留」駅より徒歩1分
給与・年収
6,500,000円 〜 8,000,000円
待遇・福利厚生
年収:650万~850万
■年棒制:月額541667円
■給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
■賞与:年俸制
■昇給:年2回
■雇用形態:正社員
■試用期間補足:3ヶ月
■待遇■
通勤手当/シャッフルランチ費用補助/セミナー費用補助/書籍購入補助
■勤務時間:フレックスタイム制(コアタイム:12:00~16:00)
■休憩:60分
■喫煙情報:敷地内禁煙(喫煙場所あり)
休日・休暇
【年間休日120日】完全週休2日制(土・日)/祝日/年次有給休暇/慶弔休暇/リラックス休暇(年5日)/年末年始休暇/ゴールデンウィーク休暇/産前産後休暇