仕事詳細
【職務概要】
各企業のニーズや課題に応じた人材サービスの企画・提案営業、
既存顧客や就業中のスタッフへの継続したフォローを行っていただきます。
【職務詳細】
・担当エリアの企業をターゲットとした新規開拓営業、深耕営業(訪問、電話)
・企業の人事担当者から人材ニーズをヒアリングし、最適なソリューションを提案
・派遣求人条件のヒアリング、派遣スタッフの方のご紹介
・スタッフコンサルタント(人材コーディネーター)との打ち合わせ
・就業決定後、派遣スタッフの方の就業フォロー
【魅力】
同社では様々な福利厚生・休暇制度などにより社員の働きやすい環境を大事にします。ワークライフバランスの取り組みにも力を入れており、全社的に、月平均残業時間を20時間以内に収めようといった風土があります。客先での稼働が多くなった場合にも直接お客様にしっかりと交渉し、社員のワークライフバランスを整えることができるよう尽力しています。
職種
ビジネスコンサルティング系その他、人材コーディネーター
勤務地(住所)
兵庫県神戸市中央区雲井通7-1-1 ミント神戸14F
各線「三宮」駅徒歩2分
給与・年収
3,500,000円 〜 5,000,000円
待遇・福利厚生
年収:350万~500万
■月給制:月額250300円
■給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
■賞与:年2回
■昇給:年1回
■雇用形態:正社員
■試用期間補足:3ヶ月
■待遇■
交通費支給(上限3万円)、資格取得支援、確定拠出型年金、研修制度、健康診断、各種福利厚生利用 他
■勤務時間:9時00分~18時00分(所定労働時間:8時間)
※フレックスタイム制度あり
■休憩:60分
■喫煙情報:屋内禁煙
休日・休暇
年間休日約125日、週休2日制(原則土、日※但し土、日出社の場合は平日に振替休日取得)、祝日、年末年始休暇、年次有給休暇、積立休暇、産前・産後休暇、育児休暇、介護休暇