1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 大分県 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 営業・セールス(法人向営業) >
  7. 株式会社高田魚市場の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社高田魚市場の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業・セールス(法人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社ワークポート」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 学歴不問
  • 転勤なし

株式会社高田魚市場

【大分】営業(幹部候補)

募集要項

仕事詳細
【職務概要】
営業職を担当していただきます。
また、営業部のリーダーとして新入社員を含むメンバーの教育指導などの業務も担当します。

【職務詳細】
●顧客:大分県内の小売店や飲食店
●商材:鮮魚や練り製品
●営業スタイル:配送業務を行いつつ関係性を作る顧客深耕営業
●商圏:豊前市、中津市、大分市、豊後高田市、宇佐市がメイン

【具体的に】
魚市場業務を行った後、前日までの注文品を午前中に配送します。それから既存顧客のところに向かい、ルート営業を行います。次に営業部で鮮魚の卸と小売を行い、練り製品はアポイントを取って月に数回バイヤーや問屋の担当と会います。配送の場合1日20~30件回ります。
同社は新製品開発を継続的に行っていて、今後新製品や定番品の売上実績拡大に向け新たな販路の開拓と構築を行います。
職種
営業・セールス(法人向営業)、企画・管理・事務その他
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
大分県豊後高田市高田2247-1
大分交通北部バス「新地」バスより徒歩12分
給与・年収
4,000,000円 〜 6,500,000円
待遇・福利厚生
年収:400万~700万

 ■月給制:月額300000円
 ■給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
 ■賞与:年2回(6月・12月)
 ■昇給:年1回(7月)
 ■雇用形態:正社員
 ■試用期間補足:6ヶ月
 ■待遇■
 通勤手当、家族手当、営業手当、キープ手当、iPadmini・携帯電話支給制度、部門食事会制度(月1度)、経営計画書支給(毎年更新)、各種表彰制度

 ■勤務時間:5時00分~14時30分
 ■休憩:90分
 ■喫煙情報:屋内禁煙
休日・休暇
年間休日105日、4週4休制以上、日曜(交替勤務※日曜に出勤した場合、翌日が振替休日となります。)、祝日(午前中のみ勤務)、有給休暇
求人更新日
2024年4月2日

求人の募集元企業

会社名
株式会社高田魚市場
設立日
1928年5月
資本金
4,500万円
事業内容
【事業内容】水産物卸売市場運営、生鮮魚介卸売、生鮮魚介小売、加工品製造販売など

【会社の特徴】昭和3年に設立し、創業91年を迎えた同社は、大分県内トップクラスの規模の練り製品製造工場を運営しています。顧客との共同開発によって開発された「鱧(ハモ)入り蒲鉾」はメディアにも取り上げられ話題となりました。新商品開発・販売から市場直営で練り製品を扱っている珍しい企業です。
【とにかく朝が早い】
市場に合わせて総務部も6時に勤務が開始します。
終業時間が15時半。残業はほとんどないため午後の時間がたっぷり使えます。
【サンクスカード】
毎日の仕事のなかで感じた感謝の気持ちをカードにしたためておくることで、従業員同士のコミュニケーションを円滑にしたり信頼関係を深めるほか、一人一人のモチベーションを向上していきます。

その他・PR

【選考プロセス】
書類選考→一次面接・適性検査→二次面接→内定

応募方法

応募資格
【必須】
■第1種普通自動車運転免許
■食品の営業経験

【尚可】
■マネジメント経験

【職場環境】
毎週水曜日は社員全員参加の勉強会を実施しています。
HACCP認定取得に向けた環境整備活動など、全社一丸で働きやすい職場作りに邁進しています。

お仕事探しアドバイス

この求人のような食品業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、食品業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:566万円です。男女比は男性・80%:女性・20%で、平均年齢は52歳です。これまでに平均4回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が34%・就業中の人が66%です。また、この業界には、英語スキルが上級(ビジネス会話可)レベルで応募可能な職種の求人もあります。食品業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。