仕事詳細
【職務概要】
同社の経理課長として、下記業務をおまかせします。
【職務詳細】
・月次・年次財務諸表作成(貸借対照表・損益計算書・キャッシュフロー計算書)
・決算報告書、事業報告書
・決算仕訳計上(各種引当金・未払金概算計上・科目別の残高確認)
・原価計算
・決算資料作成
・経理財務課のマネジメント 等
【社長の考え】
蓄積された技術や顧客の支えもあり、同社は創業100年を迎えました。
しかし長い歴史の反面、組織の膠着を感じておりグローバル競争で生き残るために、組織の変革が欠かせません。
そのために、まずは「人」と捉え人事考課制度や福利厚生の見直しなど、皆が納得して籍を置ける環境を築きたいと考えます。
過去にとらわれず100年目の「ベンチャー企業」として更なる発展を目指します。
勤務地(住所)
愛知県あま市森1-4-1
名鉄名古屋本線「大里」駅 車で4分
給与・年収
7,500,000円 〜 8,000,000円
待遇・福利厚生
年収:750万~850万
■月給制:月額500000円
■給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
■賞与:年2回(7月、12月)
■昇給:年1回(4月)
■雇用形態:正社員
■試用期間補足:6ヶ月
■待遇■
■通勤手当:タイ赴任時に応相談(同社規定による)■退職金制度 ■クラブ活動(ボウリング、釣り、ゴルフ) ■社員旅行(海外含む)■海外勤務手当(別途相談可能)
■勤務時間:8時00分~17時00分(所定労働時間7.5時間)
■休憩:90分
■喫煙情報:屋内禁煙
休日・休暇
週休2日制、休日日数107日、土曜(事務作業を行う場合があるため、月1回~隔週程度の土曜出勤あり)、日曜、年末年始(9日)、GW(8日)、夏季休暇(8日)、年次有給休暇(6ヶ月後から10日~最高20日付与)、慶弔休暇、育児休暇(産前6週間、産後8週間、育児休暇1年間)