仕事詳細
【職務概要】
同社の拠点で労務業務をご担当いただきます。
【職務詳細】
・勤怠管理
・給与計算、税金の徴収・納付
・社会保険の手続き
・福利厚生手続き:生命保険、厚生施設申込、作業着の貸与 など
・健康管理
・拠点採用:高校新卒採用、中途採用(拠点毎に採用枠あり)
・教育:人材育成部門からの研修募集対応、拠点内での育成計画
※ご経験等を考慮して担当業務を決めさせていただきます。
【同社の魅力】
・会社として業務効率化、働き方改革に取り組んでおり、新しい発想で自らイニシアティブをとって進めていける環境があります。
・一般の労務業務以外に採用、教育といった他の人事業務を経験することができ、人事としての幅を広げることができます。
給与・年収
4,500,000円 〜 6,500,000円
待遇・福利厚生
年収:450万~800万
■月給制:月額210000円
■給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
■賞与:年2回(6月、12月)
■昇給:年1回(4月)
■雇用形態:正社員
■試用期間補足:6ヶ月
■待遇■
各種社会保険完備、通勤手当、家族手当、退職金制度、社員持株制度、財形貯蓄制度、企業年金制度、社宅・寮、契約スポーツ施設、保養所 他
■勤務時間:8時30分~17時30分
■休憩:60分
■喫煙情報:屋内禁煙
休日・休暇
【年間休日128日】完全週休2日制(土曜・日曜)、祝日、年末年始、メーデー、創立記念日、特別休暇、有給休暇