1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 千葉県 >
  4. 柏市 >
  5. 企画・管理・事務 >
  6. 財務・会計・経理系 >
  7. 経理 >
  8. 株式会社 平庄/有限会社 平野マネジメントの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社 平庄/有限会社 平野マネジメントの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

経理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2024年03月12日〜2024年04月16日まで

  • 正社員
  • 第二新卒・既卒者可
  • 働くママ歓迎
  • マイカー通勤可
  • 賞与あり
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 教育制度充実
  • 女性活躍中
  • 経験者優遇

株式会社 平庄/有限会社 平野マネジメント

【経理事務スタッフ】経験者優遇◆女性活躍中

新しい季節を気持ちも新たに正社員でスタートしませんか? 資格や経験をお持ちの方歓迎!

当社は、柏公設市場から魚介類をスーパーや専門店、飲食店に卸す市場の仕事を行っています。
この度、正社員として『経理事務スタッフ』を募集する事になりました。簿記3級程度の知識をお持ちの方、または経理経験をお持ちの方歓迎しております。

主な業務内容は、会計ソフトへの仕訳の入力やデータ入力、集計等の経理業務の他、電話応対やファイリングなどです。備品の発注など総務的な業務もあります。
「経理」と聞くと他の事務よりも難しいイメージが先行するかも知れません。確かに細かい作業が多いですが、経理の仕事というのはサイクルがだいたい決まっているという特徴があります。たとえば1日の中での業務、1ヶ月の中での業務、1年の中での業務のように、基本的には決まったサイクルの中で同じ事を行っていくので、「前回ちょっと失敗してしまった」「分かりにくいところがあった」という事があっても、次回復習を兼ねながら学び直し成長できるのが経理のメリットではないかと思います。

簿記の知識や経験をお持ちの方は、ぜひ当社でそれを活かしてみませんか?
初めての職場は、経験があっても勝手の違う事が沢山あると思います。先輩スタッフが丁寧にフォローしていきますので、焦らず当社での流れを掴んでいってください。分からない事はどんどん気兼ねなく質問してくださいね!

募集要項

仕事詳細
会計ソフトへの仕訳の入力、データ入力、集計等の経理業務と電話応対やファイリング等の事務業務
※基本的な経理業務、備品の発注等総務的な業務も有
職種
経理、財務
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
千葉県
勤務地(住所)
有限会社 平野マネジメント
千葉県柏市若柴91-32
TX「柏の葉キャンパス」駅より徒歩10分
勤務時間
9:00~17:00
■休憩時間
60分
■時間外労働
ほぼなし
給与・年収
月給200,000円以上 ※別途手当有 ※経験・資格により優遇致します
待遇・福利厚生
昇給有
賞与年2回
交通費規定内支給
家族・住宅手当有
車通勤可 
受動喫煙対策:屋内原則禁煙(喫煙場所あり)
■契約期間
定めなし
■試用期間
あり(1ヶ月/同給)
■加入保険
社会保険完備
休日・休暇
日曜・祝日
隔週水曜(市場休場日)
夏季・冬季休暇
他会社カレンダーによる
求人更新日
2024年4月16日

企業情報

会社名
株式会社 平庄/有限会社 平野マネジメント
設立日
平成5年
資本金
1,000万円
代表者
平野 宏明
従業員数
35名
事業内容
水産物仲卸業

その他・PR

残業少なめなので仕事後の時間をたっぷり確保! 休日出勤もないのでプライベートもばっちり!
当社ではオンとオフのメリハリをはっきりつけるため、極力残業にならないように仕事を回しています。
経理の仕事というのは「これは今日やるべきもの」「これは明日でも良いもの」といったように自分の裁量で仕事を回せる部分も比較的多いので、時間内に終わらせやすいと思います。仕事後の予定も入れやすいですよ♪

また、休日出勤などもありません。しっかり充実のお休みを過ごせます。加えて隔週で水曜休みがあるので、平日に行くのが難しい公共機関での用事なども済ませやすいのは嬉しいポイントではないでしょうか。
男性・女性活躍中の活気ある職場です! 意見も通りやすいので仕事のやりやすさにもつながっています!
最後になりましたが、現在当社では男女ともに活躍しております。経理の仕事はあまり表立って目立たず、まさに「縁の下の力持ち」的なものではありますが、それだけになくてはならないものでもあります。ですから何かの拍子に直接「ありがとう」と言われる事もあり、そんな時には大きなやりがいが生まれる事もあります。
また、意見の通りやすい環境づくりをしているので、業務内に改善の余地がある場合はぜひ、気兼ねなくご相談ください。より良い職場環境づくりと業務改善は、気持ち良く勤務して頂くための大きな部分を占めると考えております。

少しでも興味を持たれた方はぜひ、お気軽にご連絡ください。
正社員として新たな一歩をここで踏み出してみませんか?

<平庄グループについて>
平庄グループは千葉県柏市、神奈川県横浜市、東京都の築地市場を拠点とし、主に関東圏にあるスーパー・百貨店・鮮魚専門店へ販売しております。
海外事業においてはベトナムなどの国外で養殖・加工された水産物を輸入の他、輸出も行っています。
また、東北地方を中心に百貨店やスーパーでの鮮魚店や飲食店などの小売店も展開しています。
企業PR
平庄グループは水産仲卸を中心としたグループです。

水産仲卸は国内外から集荷される水産物を小売店へ販売しています。
平庄グループでは柏・横浜・築地市場を拠点とし、主に関東圏にあるスーパー・百貨店・鮮魚専門店へ販売。
海外事業においてはベトナムなど国外で養殖・加工された水産物を輸入。海外への輸出も行っています。
また東北地方を中心に百貨店やスーパーでの鮮魚店や飲食店などの小売店も展開。

応募方法

応募方法
応募ボタンをクリックし、応募フォームに必要事項を記入の上、送信してください。面接日時等、追ってご連絡致します。お電話での応募の際は「クリエイトの求職サイトを見た」とお話しください。※わからない事等、お気軽にお問い合わせください。
応募資格
簿記の知識のある方や経理事務経験者歓迎

お仕事探しアドバイス

この求人のようなコンサルティング業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、コンサルティング業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:482万円です。男女比は男性・64%:女性・36%で、平均年齢は49歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が38%・就業中の人が62%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。コンサルティング業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。