1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 埼玉県 >
  4. 朝霞市 >
  5. サービス・販売・接客 >
  6. サービス系その他 >
  7. 清掃関連職 >
  8. 株式会社 ニューマンズの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社 ニューマンズの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

清掃関連職の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2024年03月11日〜2024年04月08日まで

  • 正社員
  • パート
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • マイカー通勤可

株式会社 ニューマンズ

[社]内装・クロス工【未経験からでも安心スタ—ト】

未経験・社員デビューOK!細か〜いコツコツ作業が楽しめるあなた、その集中力を活かして稼ぎませんか?20〜30代活躍中!

「完成を想像しながらコツコツ作業するのが楽しい」「地道な細かい作業が得意」そんな方にオススメ!お仕事内容は引っ越し後の部屋の壁紙の傷を埋めたり、新しいクロスを丁寧に張り付ける等の修復作業です。職人としての技術だけでなく、忍耐力や継続力が鍛えられます。現在働いているスタッフ達は責任感が強く、真剣に仕事に臨む人ばかり。ですが、休憩時間になると皆でワイワイ楽しんでます!

募集要項

仕事詳細
■内装・クロスの仕事を紹介します!

契約マンションの住人が引越で入れ替わる時のリフォーム工事や、新築工事を行います。20〜30代のスタッフが活躍中の職場です!

【1日の流れ】
■8:00…出勤
■8:30…現場へ出発、作業へ
■12:00…昼休憩
■19:00…帰宅

★作業が早く終われば自由に帰宅可
★未経験からスタートした先輩たちがあなたをしっかりサポートするので、ゼロからでもしっかり仕事を覚えることができます。又、どんな状況でも仕事量が豊富な事が当社の魅力の1つ!「ちゃんと稼ぎたいけど、仕事がない…」そんなことは考えずに済む環境が整っています!
職種
清掃関連職、一般事務、建設・建築・設備工事スタッフ
雇用形態
正社員、パート
勤務地(都道府県)
埼玉県
勤務地(住所)
■事務所:埼玉県朝霞市下内間木11-1
現場は新座市・朝霞市・志木市・和光市が中心です!
勤務時間
8:00〜18:00 ※現場によって変動あり
★相談してくれれば、勤務時間の融通も可能です。ご家族の都合など大切な用事がある時はお休みしてもOKです
交通
北朝霞駅・朝霞台駅から車で15分
★車・バイク通勤OK!★
給与・年収
月給25万円〜(経験・能力考慮します)
*稼げる職場で活躍しよう!*
待遇・福利厚生
昇給あり、賞与あり(業績による)、制服貸与、作業道具貸与、社会保険完備、車・バイク通勤OK
※未経験者のみ/試用期間3ヶ月有/条件変動無
休日・休暇
日祝、夏季、冬季、GW、他

★日祝休みや、夏季・冬季・GWなどの長期休暇もあるので、家族と過ごす時間、あなたの時間を大切にしながら働くことが可能です◎仕事もプライベートも大切にできる職場で、存分にスキルを発揮してください。
求人更新日
2024年4月8日

企業情報

会社名
株式会社 ニューマンズ
代表者
川上 達也
従業員数
11名
URL
https://8ww63y1d.jbplt.jp/
事業内容
リフォーム一式・ビルメンテナンス
リフォーム一式・ビルメンテナンス
・ハウスクリーニング ・ビルメンテナンス
・内装工事 ・塗装工事 ・大工工事

その他・PR

【こんな職場です!】
入社してみて感じたのは、「みんな仲が良いな」ということ。

幅広い年代の社員がいるのですが、年齢を感じさせることなく、みんな和気あいあいと接しています!

ひとり一人の責任感がとても強く、仕事に臨む姿勢は尊敬できます。

だけど休憩時間や仕事終わりの飲み会などは一緒に楽しんでますよ!

*入社1年目、男性スタッフ*
【同時募集】
[P]一般事務 募集中!
給与:時給1028円
時間:9:00〜18:00(時間・曜日相談OK)
★1日3〜5h位の勤務でOK♪

☆詳しくはお問い合わせください!☆

応募方法

応募方法
ここまでお読み頂き、ありがとうございます。

「応募するボタン」を押し、シートに必要事項を入力の上、送信ください。
追って面接日時を電話かメールにてお知らせいたします。
WEB応募は24時間受け付けておりますので、
「やってみたい!」という気持ちが固まりましたら、応募して頂ければと思います。

お問い合わせの際に「はたらいくを見た」とお伝え頂くとスムーズです。
※ご応募の秘密は厳守いたしますのでご安心ください

それでは、面接でお会いできることを楽しみにしております。
選考プロセス
不明な点や気になることなどがございましたら、お気軽にご連絡ください。

「どうしようかな…」と迷ってらっしゃる方は、
「キープする」ボタンをクリックして頂けると、掲載終了後も閲覧・応募が可能です!
応募資格
●要普通免許
●正社員・現場デビュー大歓迎!
●内装・クロス工経験者は優遇します!