仕事詳細
★未経験募集
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■イチから徹底的に研修。
◎ 当社では、一般事務の業務に関する知識や
スキルを身につけるための研修を用意しています。
未経験の方でも安心してご応募いただけます。
具体的には…
・研修期間中は、経験豊富な先輩社員が丁寧に指導します。
・業務に必要なソフトウェアやツールの操作方法も学べます。
・基本的な文書作成やデータ入力の方法についても学べます。
■実務デビューは、頼れる先輩と一緒。
実務に慣れるまでの期間は、先輩社員と一緒に
業務を進めていただきます。
困ったことやわからないことがあれば、
いつでも相談できる環境が整っています。
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〇業務内容
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一般事務やサポート業務など幅広い業務から、
あなたの成長レベルにあった業務を担当していただきます!
< 研修後は、こんなお仕事から… >
・社内文書の作成やファイリング
・来客対応や電話応対
・日々のスケジュール管理や会議のアレンジ
・データ入力や集計作業
<ゆくゆくお任せするお仕事…>
・部署の業務全体の調整や進捗管理
・社内システムの運用や改善提案
・経費精算や予算管理
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〇こんな新メンバーをお待ちしてます!
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・未経験の方でも、真摯に業務に取り組める方
・チームワークを大切にし、
コミュニケーション能力に自信のある方
・仕事に対する責任感を持ち、細かな作業も丁寧に行える方
・成長意欲があり、スキルアップを目指す意欲的な方
【選考フロー】
(1) 書類選考
(2) 面接(原則1回のみ)
※場合によっては2回
勤務地(住所)
岐阜県高山市
◇ 転勤なし
◇スキルや経験に応じて、 テレワーク・在宅OK
勤務時間
09:00 ~ 18:00(固定時間制)
実働時間:8時間/日
給与・年収
月給 230000円 ~ 400000円 (※想定年収 2760000円 ~ 4800000円)
※経験・能力を考慮して決定します。
待遇・福利厚生
◇ 雇用保険
◇ 厚生年金
◇ 交通費支給あり
◇ 寮・社宅・住宅手当あり
◇ U・Iターン支援あり
◇ 労災保険
◇ 健康保険
◇ 資格取得支援・手当あり
◇ 服装自由
休日・休暇
完全週休2日制
◇ 年間休日120日以上
◇ 夏季休暇
◇ 年末年始休暇