1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 千葉県 >
  4. 市原市 >
  5. 技術(電気・機械) >
  6. 生産・製造技術・管理系 >
  7. 生産管理・製造管理 >
  8. 千葉昭和サービス株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

千葉昭和サービス株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

生産管理・製造管理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2024年03月09日〜2024年04月13日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 資格取得支援
  • マイカー通勤可
  • 賞与あり
  • 教育制度充実
  • 経験者優遇

千葉昭和サービス株式会社

【電子部品会社での機械メンテナンス作業員】未経験歓迎◆経験者優遇

機械いじりや、物づくりが好きな方にピッタリ!

【当社は、1983年から長きに渡って各種構内作業を請負っています!】
従業員は150名以上!全部門が品質向上と顧客満足度の向上にむけて一丸となって努力し、長年にわたって着実に実績を積み重ねてきた結果、現在では多くのお客様から信頼を得て業績は好調です。この度は、『機械メンテナンス作業員』を募集します。

【勤務先は大手ハードディスク製造工場!】
ラチェット(工具)を使用して、部品交換や点検作業をおこなう簡単な作業!電子部品を扱うため空調設備に整ったキレイな環境のもと、「ものづくりや」、「機械いじり」が好きな方にはピッタリな仕事ですよ!

募集要項

仕事詳細
大手ハードディスク製造工場でラチェット(工具)を使って部品交換など、メンテナンス作業をお任せします。

【資格や経験は一切必要なし!】
簡単な工具しか使わない作業なので、すぐに慣れます。

【入社後の流れ……】
まずはトレーニング用の機械を使って作業の練習。
1週間くらいで一通りできるようになります。

次は現場で先輩スタッフと一緒に作業します。1つひとつ分かりやすく教えますので、独り立ちできるまで、安心!

【電子部品の交換や点検?手先が器用でないと難しい?】
注意点はありますが、分かりやすい研修がありますので問題ありません。
職種
生産管理・製造管理、品質管理・テスト・評価
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
千葉県市原市八幡海岸通(大手企業内)☆車通勤可
千葉県市原市八幡海岸通
勤務時間
8:15~17:30
■休憩時間
1時間15分
■時間外労働
あり(月平均20時間)
給与・年収
月給250,000円~450,000円

☆エールを込めて「入社祝い金20万円」支給

モデル年収例
年収460万円 / 25歳 経験2年
年収520万円 / 32歳 リーダー職 経験7年
待遇・福利厚生
■賞与年2回(3月・9月)
■交通費支給
■扶養家族手当有
■入社祝い金有 ※規定有 
■資格取得支援制度(必要な費用はすべて会社が負担します)
■eラーニング受講可能(オンライン)
■キャリアカウンセリング支援(仕事の悩みやこれからの目標などを相談できる機会です)
■常駐先の上場企業への社員登用可能
■社員食堂あり(1食350円など)
■オフィス内分煙
■マイカー通勤OK
■駐車場あり
■住宅補助あり(社内規定あり)

受動喫煙対策:屋内原則禁煙(喫煙場所あり)
■契約期間
定めなし
■試用期間
3か月
■加入保険
社会保険完備(健康保険・雇用保険・労災保険・厚生年金)
休日・休暇
シフト制月8日

■週休2日制
■有給休暇 ☆消化率高め
■介護休暇 ☆取得実績あり
■育児休暇 ☆取得実績あり
■パパ育児休暇 ☆取得実績あり
■産前・産後休暇 ☆取得実績あり
求人更新日
2024年4月13日

企業情報

会社名
千葉昭和サービス株式会社
本社所在地
千葉県市原市五井5485-1-101
URL
http://www.chibashowa-s.com

その他・PR

資格は必要ナシ!転職に不安を抱えているあなたにチャンスです!
【しっかりした研修で未経験スタートも問題ナシ!】
電子部品の交換や点検と聞くと「細かい部品を扱い、手先が器用でないと難しい?」と思いますか?注意点はありますが、在籍する20代~30代スタッフの大半が未経験からスタートです。なので「どこが難しいのか」「分かりづらいのか」体験しているので、実務を通して分かりやすく親身になってレクチャーします。慣れてきたら徐々に作業をお任せしますので、ご安心ください。

【仕事量も安定!】
高収入を目指せます!仕事とプライベートの両立ができるので、家庭をもつスタッフも多数在籍しています。
手厚い待遇であなたをしっかりサポートします!
【エールを込めて……】
「入社祝い金」を支給します!

【安心して勤務していただくために……】
社会保険の完備や資格・扶養手当などを手厚い待遇を整えています。

【成長できる環境です!】
会社独自の教育プログラムにより職種、レベルに応じた教育を実施。また、キャリアアップ制度を提供し、資格取得で成長するスタッフも多数!努力次第でリーダー、サブリーダー等の役職へ!無資格、未経験から成長できます。

【各企業様へ派遣サービス・構内作業の請負をおこなっています!】
今回の募集以外にもさまざまな仕事を紹介できますので、興味がありましたらお気軽にご相談ください。
【先輩メッセージ】初心者大歓迎!面倒見のいい先輩がたくさんいるので、1人で悩むことはありません!
M.S 中途入社3年目

販売業から製造業にチャレンジしました。入社当時は、専門用語1つとってもわからず不安でしたが、先輩社員のマンツーマン指導や社内教育のカリキュラムは初心者にもわかりやすかったので、すんなり覚えることができました。

今は、教えていただいたことを実践し、改善を重ねながら仕事に取り組んでいます。「今日はこの時間までにここまでやろう」と自分で目標を決めて、それを達成させるのが楽しみになっていますよ。

当社が取り扱う製品は工業、IT、インフラ、医療など、多彩な分野で使われていて世界的にも需要があるため、将来的にも安心して働けます。前職に比べて休みが増えたので家族と過ごす時間も多く取れるようになったのも嬉しいです。また、収入も増えたことでマイホームも購入できました!販売スタッフをしていた頃とは違い大きく成長できたと実感しています。

勤務先は地元でも知名度が高い大手企業内です。「あの工場で働いてるんだよ」と家族や親戚にも自慢してます(笑)。実際に働いてみないとわかならい魅力は多いですね。

教育体制が整っているので、私のように異業種から転職しても安心して始められる仕事です。機械加工や製造は難しいのでは?と構えず気楽にチャレンジしてください!
企業PR
サービス領域

■人材派遣事業
様々なお仕事の紹介、お客様の必要に応じた人材を派遣から直接雇用への切り替えや紹介予定派遣にもお応えします。

■業務請負事業
お客様との契約体制・運営管理体制を構築することにより、事業運営及び業務改善、社員教育から安全衛生管理など、わたしたちは「信頼できる」請負のかたちを提案していきます。

■警備事業
確かな人材と安心・安全な警備をお約束いたします。お客様のご希望に瞬時に対応できるように協議しサービスを提供いたします。

応募方法

応募方法
電話連絡の上、履歴書(写真貼付)持参でご来社ください。

または応募ボタンをクリックし、
応募フォームに必要事項を記入の上、送信してください。
面接日時等、追ってご連絡致します。
お電話での応募の時は「クリエイトの求職サイト」を見たとお話ください。
※わからない事等、お気軽にお問い合わせください。

☆安心・安定の当社まで!!
☆勤務開始日ご相談ください
応募資格
【年齢・学歴・経験・男女不問/人物重視の採用】業界・職種未経験者大歓迎!これから大きく成長したい方や安定性を求める方にはピッタリ♪

■特別なスキル・経験は必要なし!
└面接でのアピールポイントに悩まれている方もぜひ!

<ひとつでも当てはまれば歓迎!>
□安心できる将来にしたい
□チームプレーを大切にして仕事ができる
□生活やプライベートも充実させたい
□資格取得やキャリアアップにも興味がある
□経営良好な大手企業のもとで働きたい
□未経験から新しいことにチャレンジしたい
□女性社員も多数活躍中!

お仕事探しアドバイス

この求人のようなメーカー・技術系その他業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、メーカー・技術系その他業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:460万円です。男女比は男性・76%:女性・24%で、平均年齢は50歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が48%・就業中の人が52%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。メーカー・技術系その他業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。