1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 京都府 >
  4. 久世郡久御山町 >
  5. 技術(建築・土木) >
  6. 技術(建築・土木)系その他 >
  7. 技術(建築・土木)系その他 >
  8. 株式会社 ウエスタンサービスの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社 ウエスタンサービスの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

技術(建築・土木)系その他の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2024年03月09日〜2024年05月10日まで

  • 正社員
  • 学歴不問
  • マイカー通勤可
  • 賞与あり
  • オフィス内禁煙・分煙
  • U・Iターン歓迎
  • 急募求人
  • 教育制度充実
  • 経験者優遇
  • 40代以上活躍中

株式会社 ウエスタンサービス

【現場でのクレーンオペレーター/経験者】経験者優遇

資格・経験共に活かせるクレーンオペレーター☆

存在感ある“クレーン車”はかっこいい重機としても人気!そんなクレーンを操縦する「クレーンオペレーター」の募集です。

今回の募集は「経験者募集」となりますので、あなたがこれまで培ってきた知識や技術を活かせるチャンスです!

当社は研修制度がしっかりしており、経験者にも丁寧に教えていきます。当社のお仕事内容やお仕事の流れなどを理解していただき、業界のことも含めてしっかりと説明いたします。あなたが知らなかったことが当社で学べるかもしれませんよ?

また、あなたしか知らないこともあると思いますので、情報共有してあなた個人としても会社としても成長していければと思っております。今以上に成長したい!キャリアアップしたいとお考えの方、この機会にチャレンジしてみませんか?

サポート体制を整えてお待ちしております。

募集要項

仕事詳細
現場でのクレーン作業をお願いします。
◎車両/移動式クレーン:R12t〜R80t(全車ISOレバー)
◎エリア/京都・大阪・滋賀・奈良方面
◎主な現場/建築現場・土木現場・造園現場・機械搬入など
職種
技術(建築・土木)系その他
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
株式会社 ウエスタンサービス
京都府久世郡久御山町市田新珠城188-1
(京都京阪バス「佐古」停・「新タマキ」停より下車徒歩10分)
勤務時間
8:00〜17:00
※現場により夜勤の場合あり(手当支給)
※早出の場合あり(手当支給)
■休憩時間
90分
■時間外労働
あり(月平均10時間程度 ※手当支給)
給与・年収
月給250,000円〜(乗務手当含む)☆月給50万円以上可能

※月収は諸手当込みで30~50万円程
※試用期間中/同条件
待遇・福利厚生
■昇給あり
■賞与年2回
■交通費実費支給(月10,000円迄)
■手当/休日出勤・夜勤・早出・残業・回送
■バイク・マイカー通勤可(無料駐車場あり)
■再雇用制度あり
■職務給制度あり
■退職金(5年目〜中退共加入)
■転勤なし

受動喫煙対策:屋内禁煙(現場ごとで異なる)
■契約期間
定めなし
■試用期間
あり(3ヶ月)
■加入保険
社会保険完備(健康保険・雇用保険・労災保険・厚生年金)
休日・休暇
週休2日制(日曜日、祝日)
※土曜日は会社カレンダーによる
※休日出勤の場合あり(手当支給)
※有給休暇(入社半年後/10日)
求人更新日
2024年4月20日

企業情報

会社名
株式会社 ウエスタンサービス
本社所在地
京都府久世郡久御山町市田新珠城188-1
設立日
1970年4月24日
資本金
1,000万円
代表者
代表取締役 門野 匡秀
従業員数
10名
関連会社
●トウジ工業株式会社
●株式会社 キョーセイ
●株式会社 東寺軽車工業
URL
http://westernservice.jp/
事業内容
●クレーン作業一式
●高所作業車リース
●ユニック作業
●敷き鉄板リース

その他・PR

手当も充実☆高収入が可能です!
このお仕事は専門的なお仕事となりますので、資格はもちろん、技術や知識も必要となります。高い技術が要求されますので、その頑張りをしっかりと評価いたします!

ベースとなる給与がすごく高いという訳ではありませんが、当社には様々な手当があります。現場により勤務状況が変わるお仕事ですので、休日出勤や夜勤業務がある場合もあります。そうなった際に当社は手当をしっかりと支給しております!

◎休日出勤手当
◎夜勤手当
◎早出手当
◎残業手当
◎回送手当など

諸手当を含めれば月収30万円~50万円程になります!実際に月50万円以上稼いでいるスタッフも在籍しております。スタッフの頑張りを正当に評価しておりますので、頑張れば月50万円以上も目指せる環境です!

しっかり稼ぎたい方にもオススメのお仕事です。
『創業50年以上』の安定企業で将来性も抜群◎
当社は昭和45年に創業した「50年以上」歴史がある会社です。クレーン作業を中心にこれまで多くの実績を積み重ねてきました。おかげさまで仕事量も豊富にあり、業績は好調です。多くの実績が信頼に繋がり、安定した仕事量を得られていると感じます。

下請け事業として安定した受注がありますので、今後も無くならないお仕事と言えます。需要も高く、長年取引をしている企業様も多数あり、安定性抜群です。今後も安定した仕事量が見込めますので、将来性も抜群です。

この度、新たに「クレーンオペレーター」を募集いたしますが、このお仕事は自分の頑張りが“カタチ”となって残るやりがいあるお仕事です。自分の携わった建物などを実際に目にすることができますので、達成感も十分!あなたの経験や資格を活かしてみませんか?

まずはお気軽にお問い合わせください。
企業PR
代表ご挨拶

お陰様で創業50年以上。これもひとえにお客様からのご支援とご指導の賜物と心より感謝しております。今後もさらに安心安全を第一に体制を充実させ発展・進化してまいりたいと思います。
これまでに培ったノウハウを結集し、サポート力・コスト力を強化させ、社員一丸となってお客様に満足して頂くサービスをご提供できるよう努めてまいります。
昨今、社会的責任意識が高まり、安心かつ安全な独自の競争力を高め、事業を継続していくことが求められます。お客様向上に、お手伝いをさせていただける事業として我々自身も進化し成長してまいる所存です。
今後とも一層のご愛顧を賜りますとともにご指導ご鞭撻の程よろしくお願い致します。

応募方法

応募方法
応募ボタンをクリックし、応募フォームに必要事項を記入の上、送信してください。面接日時等、追ってご連絡致します。お電話での応募の際は「クリエイトの求職サイトを見た」とお話しください。※わからない事等、お気軽にお問い合わせください。
応募資格
経験者(2年以上)、要移動式クレーン運転士・大型特殊自動車免許・普通自動車免許(AT限定不可)

※学歴不問
※59歳以下(60歳定年のため ※例外事由1号)
※玉掛け免許あれば尚可
※U・I・Jターン歓迎

お仕事探しアドバイス

この求人のような建設・住宅・土木業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、建設・住宅・土木業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:504万円です。男女比は男性・73%:女性・27%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が48%・就業中の人が52%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。建設・住宅・土木業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。