1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. 羽曳野市 >
  5. サービス・販売・接客 >
  6. 運輸・物流サービス系 >
  7. メカニック・整備士 >
  8. 株式会社 キタバ物流サービスの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社 キタバ物流サービスの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

メカニック・整備士の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2024年03月09日〜2024年04月06日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • マイカー通勤可
  • 賞与あり
  • 経験者優遇

株式会社 キタバ物流サービス

【運送会社の自動車整備士】未経験歓迎◆経験者優遇

未経験からスタートできる自動車整備士!技術が身に付くお仕事!あなたのチャレンジを応援します。

大阪府羽曳野市に拠点を構える『株式会社 キタバ物流サービス』では、経験者・見習いともに整備士を募集中です。お任せするのは、当社が所有する整備工場での自社車両の修理・点検作業や民間車検などの業務。やる気を持って働いてくれる方お待ちしています。

特別な経験や知識は必要ありません。仕事に必要な知識やスキルなどは基礎から丁寧にお教えしますし、慣れるまで頼りになる先輩がしっかりフォローしてくれるので、未経験やブランクがある方でも安心して始めていただけますよ。「未経験だけど、整備士の仕事に挑戦したい」という方のチャレンジも全力で応援!技術を身に付けたい方にもピッタリです。

もちろん、経験のある方や整備士資格をお持ちの方は即戦力として優遇!あなたが今まで培ってきた経験や資格を活かして働ける環境を整えていますよ。「整備士としての経験やスキルを活かして働きたい、更にステップアップしたい」という方にふさわしい給与と待遇でお待ちしています。未経験者も経験者も安心して飛び込んできてください!

募集要項

仕事詳細
当社が所有する整備工場での自社車両の修理や点検作業をお任せします。他に民間車検などの業務も行っていただきます。

未経験やブランクがある方でもOK!最初は簡単な作業からスタートです。親切丁寧に指導していくので、自分のペースで覚えていってもらえれば大丈夫です。仕事に慣れるまでしっかりサポートもするので安心!経験者は即戦力として優遇します。
職種
メカニック・整備士
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
株式会社 キタバ物流サービス
大阪府羽曳野市西浦1194-3
近鉄長野線喜志駅から車で7分
勤務時間
8:00~17:00
■休憩時間
休憩60分
■時間外労働
なし
給与・年収
月給300,000円以上

☆いずれも経験・能力に応じて優遇します
待遇・福利厚生
■賞与年2回
■制服貸与
■交通費規定支給
■家族手当有
■車検割引制度有
■車・バイク通勤OK

受動喫煙対策:屋内原則禁煙(喫煙場所あり)
■契約期間
定めなし
■試用期間
なし
■加入保険
社会保険完備(健康保険・雇用保険・労災保険・厚生年金)
休日・休暇
日曜日、祝日、GW、夏季、冬季
求人更新日
2024年4月6日

企業情報

会社名
株式会社 キタバ物流サービス
本社所在地
大阪府羽曳野市西浦1194番3号
設立日
昭和57年10月
資本金
1,000万円
代表者
森 和明
関連会社
株式会社 キタバオートサービス
URL
http://www.kitaba-buturyu.com/
事業内容
一般貨物自動車運送事業
自動車運送取扱
貸倉庫保管代行業務
近畿運輸局整備指定工場

その他・PR

残業は一切ナシ!しっかり休みも取れてプライベートとの両立もOK!定着率が高い居心地の良い職場です♪
現在、職場では働き盛りの若手を中心にベテランの方も多数活躍中!当社社員の平均年齢は33歳!幅広い年代の方が年齢や経験に関係なく元気に楽しく働いていますよ。チームワークもバッチリで、社内は和気あいあいとした雰囲気で居心地の良さは◎♪新人さんのサポート体制も万全で働きやすさも抜群!“定着率”が高いのも当社の自慢で、25年間勤務されているベテランや当社で定年退職を迎えられた方もいますよ。

残業は一切なく、会社休日にはしっかり休めるので無理なく続けられるのもポイント!家族との時間や趣味の時間もしっかり確保できるのでプライベートも充実!仕事もプライベートも大切にしながら働いていただけますよ。

更に交通費支給や家族手当など待遇面でのサポートも充実!年2回の賞与もアリ!あなたの仕事に取り組む姿勢や頑張りなどもしっかり評価していくので、やりがいも十分ですよ。また車やバイクでの通勤もOKなので、毎日の通勤もラクラクです。少しでも気になった方はお気軽にご連絡ください。
異業種からの転職もOK!面接日や入社日などは応相談!安心・安定企業で正社員として働くチャンスです。
昭和57年に設立した『株式会社 キタバ物流サービス』は、上場企業・大手企業を中心に取引を行い、信頼と実績を積み重ねてきた会社です。だから仕事量も豊富にあり、安心して長く働いていただけますよ。そんな当社であなたの力を存分に発揮してみませんか?

異業種からの転職もOK!面接日や入社日も調整可能なのでお気軽にご相談ください。「整備士の仕事に興味がある」「経験やスキルを活かしたい」「安定企業で正社員として働きたい」という方もOK!ご応募お待ちしています。

まずは一度、面接にお越しいただいてから就業を決めていただいても大丈夫です。一緒に長く働いて欲しいので気になったことがあれば何でも気軽に質問してください。「もっと仕事内容を詳しく聞きたい」など応募前のご質問だけでもOK!面接の前日や当日に都合が悪くなってしまった場合も柔軟に対応します。あなたにお会いできるのを楽しみにしています。

応募方法

応募方法
応募ボタンをクリックし、応募フォームに必要事項を記入の上、送信してください。面接日時等、追ってご連絡致します。お電話での応募の際は「クリエイトの求職サイトを見た」とお話しください。※わからない事等、お気軽にお問い合わせください。
応募資格
要普通免許 ☆整備士・検査員の資格所有者は優遇します!未経験でもOK!

お仕事探しアドバイス

この求人のような物流・倉庫業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、物流・倉庫業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:430万円です。男女比は男性・85%:女性・15%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が33%・就業中の人が67%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。物流・倉庫業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。