仕事詳細
【職務概要】
大手外資系企業などをはじめとしたクライアントからの案件(プロジェクト)に
関して、俯瞰した立場から、セールスイネーブルメント「営業活動の最適化や
全体強化、継続的に成果を出せる組織」の構築とマネジメントをお任せしています。
【職務詳細】
●クライアントが定義したセールスイネーブルメント計画の実行のマネジメント。
→年間戦略計画、活動、結果、コミュニケーション計画、測定可能な成果など
●クライアントと積極的に連携し、自チームの状況に合わせたトレーニングの
計画と実施。
→改善傾向を把握し、さらなるトレーニングニーズの発掘とトレーニングの実施。
●クライアントへ定期的なステータスレポート/ブリーフィングを実施。
→クライアントのグローバルチームとシームレスなコミュニケーションが
発生します。
【同社の特徴】
★BtoB企業の、エンドユーザーとの長期的な関係を意識した顧客接点
(カスタマーエクスペリエンス)業務のコンサルティングを得意としています。
★同社が大切にしているのは、単なる「提案」で終わらせるのではなく、
「実現」するところまでご一緒することです。
この「実現までの支援」の質が同社ならではの強みであり、
お客様に価値を感じてもらっている点と考えています。
職種
営業企画・販促戦略、マーケティング、企画・管理・事務その他
給与・年収
6,500,000円 〜 8,000,000円
待遇・福利厚生
年収:650万~850万
■月給制:月額541000円
■給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
■賞与:業績連動賞与(年2回)
■昇給:年1回
■雇用形態:契約社員
■試用期間補足:3ヶ月
■待遇■
■通勤手当(上限5万円/月)■社員持株会制度■加入健保組合施設利用(スポーツジム等割引、ホテル割引など)■福利厚生アウトソーシングサービス「ベネフィットステーション」の利用■資格取得奨励(各種IT資格他)■長期就業ボーナス制度あり
■勤務時間:9:00~18:00(所定労働時間:8時間0分)
■休憩:60分
■喫煙情報:屋内禁煙
休日・休暇
【年間休日124日】完全週休2日制(土日)・祝日・有給休暇・年末年始・慶弔休暇・育児休暇・産前産後休暇・特別有給休暇(有休とは別に10日/年)※有休の取得がしやすい環境のため特別有休もほとんどの社員が取得しています。