仕事詳細
【職務概要】
同社の下記業務をお任せします。
【職務詳細】
主に以下の経理業務をお任せします。
・売掛管理/債権管理を行い適宜、報告や発信を行います。
スキルアップしたい意欲のある方は状況に合わせて色々な対応をお任せしていきます。
【魅力・やりがい】
営業部門とコミュニケーションを取りながら進めることが多く、個別ビジネスは勿論、市場や業界がどう動いているのかを肌で感じることできるのが醍醐味です。また、業務を通じて達成感や契約関連の知識が習得できますので、自身の価値を上げたい方には絶好のフィールドと言えます。
【働き方】
顧客の声を聞き、経営基盤の安定性は有りながらも、常に新しいサービスの創造に取りくむ姿勢やスピリットを持ち合わせております。メーカーとしての立場でプロジェクトに左右されることなく、ゆったりとワークライフバランスをとりながら働く方が大半です。
勤務地(住所)
東京都渋谷区渋谷2-15-1 渋谷クロスタワー1F
JR各線 「渋谷」駅 徒歩4分
給与・年収
3,500,000円 〜 5,500,000円
待遇・福利厚生
年収:380万~550万
■月給制:月額238000円
■給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
■賞与:年2回(6月・12月)
■昇給:年1回(4月)
■雇用形態:正社員
■試用期間補足:6カ月
■待遇■
通勤手当、MVPなどの年間賞(4~5万)あり、ストックオプション、確定拠出年金制度、退職金制度
■勤務時間:9:00~18:00
■休憩:60分
■喫煙情報:屋内禁煙
休日・休暇
年間休日126日、週休2日制(土日)、祝日、夏季休暇、年末年始休暇、GW休暇、慶弔休暇、特別休暇、有給休暇(入社半年経過後10日~)