仕事詳細
【職務概要】
経営管理ユニットのさらなる体制強化のため、主に決算・開示・予算に関わる業務をお任せします。同部署では、経理財務、経営企画、営業経理、IRの業務を担当しており、ご経験やご希望に応じてマネジメント業務や幅広い業務をお任せする可能性がございます。
■職務詳細
【決算】
・月次決算
・年次決算
・新規商材の対応
→会計処理の判定
・監査法人対応
【開示】
・決算短信や有価証券報告書の作成
【経営企画】
・予実管理
・予算策定
給与・年収
6,000,000円 〜 8,000,000円
待遇・福利厚生
年収:600万~800万
■月給制:月額500000円
■給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
■賞与:事業貢献によるインセンティブあり
■昇給:年2回(1月、7月)
■雇用形態:正社員
■試用期間補足:4ヶ月
■待遇■
在宅勤務手当、入社時引越し手当(条件有)、徒歩通勤手当、副業許可制度、社内副業制度、ピアボーナス制度、スキルアップ応援制度、時短勤務制度、社員紹介制度、部活動制度、経営会議参加制度、新規事業立案コンテスト、異動希望制度(条件有) など
■勤務時間:フルフレックス制(コアタイムなし)※別途部署ルールあり
■休憩:60分
■喫煙情報:屋内禁煙
休日・休暇
【年間休日125日】完全週休2日制(土日)、祝日、有給休暇、年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇、入社時特別休暇、Luna休暇、子の看護休暇 など