仕事詳細
■募集背景
出店数の増加、新規事業の拡大、M&Aによる業務拡大に伴う増員となります。
子会社の監査対応や連結決算等の業務拡大に伴い、
本体の組織を強化する必要があり、上場企業の経理スペシャリストを
目指して業務を推進していただける方を募集しております。
【職務詳細】
・売掛金/買掛金管理
・請求書発行
・予算及び実績~管理
・監査対応
・決算業務(月次/四半期)
・開示資料作成~補助(有価証券報告書等)
★上場企業で経理としてスキルアップしたい方大歓迎!
★ひとつの業務をマスターしたら次のステップに挑戦し、
徐々に仕事の難易度を上げていくジョブローテーション制度を導入しています。
勤務地(住所)
東京都千代田区神田練塀町3 大東ビル2F
JR山手線「秋葉原」駅徒歩3分
給与・年収
4,000,000円 〜 5,000,000円
待遇・福利厚生
年収:400万~500万
■月給制:月額270000円
■給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
■賞与:年2回
■昇給:年1回
■雇用形態:正社員
■試用期間補足:3ヶ月
■待遇■
通勤手当/従業員持株制度/退職金制度/結婚祝金制度/慶弔見舞金制度/資格取得支援制度/その他制度/出産祝い金/転居費用一部補助
■勤務時間:9:30~18:15
■休憩:60分
■喫煙情報:屋内禁煙
休日・休暇
【年間休日116日】有給休暇、半日休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、出産休暇、育児休暇、介護休暇、その他休暇、配偶者誕生日休暇、結婚休暇、週休2日制(シフト制※月に公休が9~10日間あり、多くの方が休日を土日にあてています。