仕事詳細
工場内の生産管理に関わる事務(工務・生産管理)や出荷・梱包などの業務をお任せします。
最初はみな未経験ですが、実務研修をしながら業務を行うことで技能・知見を身に着けていただけます。先輩社員が1から丁寧に教えますのでご安心ください。作業標準書も整備されており、それもとにOJTを通じて学んでいただける環境を整えています。
・製品の梱包・出荷業務
・製品の組み立て業務
・工場内の納期管理および調整
・原材料の調達・購買
・製品の納期に関する顧客との調整
・外注加工の管理(発注、納期管理、現場との調整)
勤務時間
08:30 ~ 17:30(固定時間制)
実働8時間。(昼休憩45分。その他休憩15分)
給与・年収
月給 200000円 ~ 400000円 (※想定年収 3000000円 ~ 5000000円)
※試用期間は3ヶ月で、その間の雇用条件に変更はございません。
待遇・福利厚生
◇ 雇用保険
◇ 厚生年金
◇ 健康保険
◇ 労災保険
◇ 交通費支給あり
◇ 資格取得支援・手当あり
休日・休暇
週休2日制(原則土日休み、会社カレンダーによる)
◇ 夏季休暇
◇ 年末年始休暇
◇ GW休暇