仕事詳細
外資系企業で働く絶好のチャンス!同業務者がいるのでわからないことも聞ける環境です!
【内容/OA事務】▼請求書の処理(Excel・専用端末)▼社内のモバイル関連の申請管理▼データ集計・纏め・管理(Excel)▼専用システムへのデータインプット▼進捗状況管理(注文手配入力含む)▼リース資産の期間管理、総務・経理・電話対対などをお願いします。
勤務時間
08:45 ~ 17:30(固定時間制)
※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。
給与・年収
月給 200000円 ~ 200000円 (※想定年収 3002400円 ~ )
別途、通勤手当・時間外手当・賞与・就業先貢献手当などあり!
待遇・福利厚生
◆定期健康診断/◆提携施設割引(入学金免除・受講料割引など)/◆リクルートグループ団体保険(最大40%オフで加入可)/◆メンタルヘルスケアサービス/◆社内行事