1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 甲信越・北陸 >
  3. 新潟県 >
  4. その他 >
  5. その他専門職 >
  6. その他 >
  7. 杉崎リース工業株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

杉崎リース工業株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

その他の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2024年04月01日まで

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社プライマルワーク」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 急募求人

杉崎リース工業株式会社

【総務経験者の方!】老舗成長企業での総務担当募集

募集要項

仕事詳細
【仕事概要】
■総合事務職
建設工事現場への資材レンタルに係る営業事務・経理・総務・経営企画など事務業務全般

総合事務職として、営業事務・経理・総務及び経営企画等の業務を担当していただきます。また、「地域限定勤務制度」がありますので、勤務地については業務内容と本人希望、会社要望をもとに確定していきます。

【仕事詳細】
●総務、人事
・規定、運用、制度、給与などの業務
・人材案件(採用・育成・退職)
・システム、ネットワーク、アプリ開発と運用
職種
その他
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
新潟県
950-3134
新潟市北区新崎709番地2
最寄り駅


千葉県
279-0012
千葉県浦安市入船1丁目5番2号 プライムタワー新浦安9F
最寄り駅
給与・年収
3,000,000円 〜 6,000,000円
待遇・福利厚生
【給与】
月給(基本給):25万円~35万円
※経験・年齢を考慮し優遇

【年収例】
550万円/月給35万円+賞与、手当/50歳
450万円/月給28万円+賞与、手当/30歳
320万円/月給20万円+賞与、手当/25歳

【福利厚生】
・昇給年1回
・賞与年2回(創業から欠かさず支給)
・特別賞与年1回(業績に応じて支給)
・交通費支給(月3万円迄)
・残業手当
・社会保険完備
・退職金共済加入
・保養所(浦安市) 
・分煙
・私服手当あり
・住宅手当
・子供手当(子1人1万円)
・奨学金返済支援制度

★自宅からの通勤困難な場合社宅・寮あり(部屋の広さによって自己負担有)
★会社保有のキャンピングカーあり。利用希望があれば、九州から東北の範囲で車両移動可能。社員は全員無料で使用可能
※待遇・福利厚生については今後も拡充予定です。
休日・休暇
・年間休日122日
・完全週休二日制(土日)
・祝日
・GW
・夏季休暇
・年末年始
・慶弔休暇
・有給休暇(20日)※入社時10日付与
・産前産後休暇
・育児休暇
・介護休暇
求人更新日
2024年4月1日

求人の募集元企業

会社名
杉崎リース工業株式会社
事業内容
その他サービス

その他・PR

仕事の醍醐味
【募集要項】
スギサキの企業理念、社員育成に共感する人を募集!「会社の存続・社員の幸せ」を当社では大切にし、大家族主義をモットーに社員一人ひとりが欠かせない存在です。
失敗力や幸福力など斬新な評価項目を加えたり、安定企業だからこそ可能な育成や変革に取り組んでいます。今後まだまだ進化の余地がある組織力、強働力を強化するため、スギサキの理念に共感する人を募集します。

【職場環境・風土について】
ハード・ソフト両面で「働く環境」への取り組みを行っています。

【職場】各拠点のリノベーションを進め、スタイリッシュで快適なものへ改善済み(HP参照)

【ツール】PC・携帯・タブレットを高いレベルで活用して業務効率化、会議はほぼWeb会議システム。

応募方法

応募資格
【必須要件】
【応募資格】
・事業会社にて総務部を3年以上経験された方
業界未経験者も歓迎!全国の拠点で募集します!

【具体的には】
◎報告連絡相談が実践できる人
◎主体的にものごとを捉え、責任感がある人
◎未知なる領域業務でも、自ら学び挑戦できる人
◎人の関わりを大切にし、周囲との連携ができる人

安定した環境で会社と一緒に力強く成長したいという人との出会いを求めます。

お仕事探しアドバイス

この求人のようなサービス系その他業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、サービス系その他業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:358万円です。男女比は男性・60%:女性・40%で、平均年齢は45歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が39%・就業中の人が61%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。サービス系その他業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。