仕事詳細
「人にやさしいITで世界から情報格差をなくす」というビジョンの下、自社プロダクト『みらいえ』を用いて不動産業界のDX化や課題解決に取り組んでいるSaaSベンチャーです!
現在、順調に事業拡大を進めており、従業員数も現在の50名弱から100名規模まで増員予定です。
今後の事業拡大、IPOを目指すにあたり、一緒にバックオフィスを強化いただける総務スタッフを募集します。
◆具体的な仕事内容◆
・備品管理、ファイリング、郵務、事務所内整理
・小口現金や預金、小切手・手形の管理
・立替経費の精算、給与支払い対応
・伝票の記帳と整理(会計ソフトfreeeを用いて実施)
・受注や発注、売上の管理
・請求書や領収書の発行、口座引き落としの手続き
・対外交渉
・ISMS、補助金対応
など
給与・年収
3,500,000円 〜 5,500,000円
待遇・福利厚生
【給与】
■想定年収:350万円~550万円(賞与2回を含めた想定額)
■月給:250,000円~
【月給の内訳】
・基本給:223,700円~
・固定残業代:月15時間分、26,300円~。15時間を超える残業代は追加で支給)
■給与改定:年1回(11月)
■賞与:年2回(5月、11月)
※ご経験・スキルを考慮して決定いたします。
※給与は年功序列ではなく、実力や貢献に応じて柔軟に上がります。
【福利厚生】
【保険】
■各種社会保険完備
■定期健康診断
【その他】
■交通費支給
■服装自由
■結婚祝い金、出産祝い金
■ウォーターサーバーあり、コーヒー飲み放題
■各種社内イベント(シャッフルランチ、フットサルイベントなど)
休日・休暇
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■夏季・冬季休暇
■年次有給休暇(入社半年後10日~勤続年数に応じて最大20日)
■特別休暇(結婚休暇、配偶者の出産等)
■GW休暇
■慶弔休暇
■産前・産後休暇
■育児休暇
■介護休暇