仕事詳細
新規事業となる職種での募集になります◎
勤怠管理システムの営業を行っている会社様のシステム運用・エラー対応等の総合窓口を担っていただきます。
問い合わせなどが来る、サポートセンターのような立ち位置になります。
●主な仕事内容
①勤怠管理システムの導入支援・導入決定後のサポートを行っていただきます。
⇒先方のPC状況の確認やZOOM等でのサポートが必要になります。
②日々の勤怠管理システムの使い方のレクチャー
⇒問い合わせに対して、電話・メール・チャットでレクチャーをしていただきます。
【研修】
労基や労働法等の研修、勤怠管理システムの使い方等の研修も、もちろんございます。
期間は約1か月程あり、180時間程度ございます。
研修終了後、現場に出ていただきます!
職種
専門店・量販店・小売系その他、コールセンタースタッフ
勤務地(住所)
勤務地:福岡県福岡市早良区西新1-10-27 西新プライムビル4F
アクセス:西新駅から徒歩3分
待遇・福利厚生
時給:一律1400円
【待遇・福利厚生】
■社員登用あり
(入社1年後が目安)
■単身赴任手当
■出張手当
■転勤手当
■服装自由(オフィスカジュアル)
■髪色・髪型自由
■ピアス・ネイルOK
■研修制度あり
■社割あり
(自社商品がすべて10%OFF)
■休憩室あり
※ニッセンのスタッフ専用。
冷蔵庫、電子レンジ、マッサージ器具
飲み物・お菓子の販売あり!
休日・休暇
センター稼働時間:08:00~21:00
勤務時間:9:00~17:00
1日/7時間が望ましいが、応相談
週4日以上
休暇・休日:年間休日120日以上!
<長期休暇>
・年末年始休暇
・GW休暇
・夏期休暇
<他 休暇>
・有給休暇(消化率70%以上)
・創立記念日休暇
・産前産後休暇
・育児休暇 など
みなさんが働きやすい環境を整えています!
(えるぼし認定取得企業)
※女性が働きやすい企業として認定されている資格になります。