仕事詳細
超人気スニーカーを販売するスポーツ系アパレルメーカーで採用アシスタント業務をお任せします。
【具体的には】
新卒、中途、アルバイト採用に関わる事務作業
・採用受付業務
-本社、各店舗の求人票作成(正社員・契約社員)
-応募受付、面接調整
-エージェント対応(連絡・調整)
※一部英語でのやり取りあり(書面)
・研修サポート
-研修日程調整、外部研修会社との調整
-当日準備(会議室予約、備品等の事前準備)
-その他庶務サポート(請求処理、社内システムへの登録、データ加工、電話対応 など)
<補足>
交渉などは社員の方が判断するので、事務作業に集中できます!【人事部】
7名(うち派遣スタッフ1名)
男性30%、女性70%
▼服装:私服(就業先メーカーのスニーカーのみ着用いただけます。社割での購入可)
▼働き方: 一部在宅(週3通常出社、週2在宅勤務)
▼受動喫煙対策:屋内禁煙
勤務地(住所)
神保町駅より徒歩3分、御茶ノ水駅より徒歩10分
待遇・福利厚生
時給1850円 ☆想定月収33万600円(7H15×20日+残業30H)
<福利厚生>
◆交通費全額支給、在宅手当
◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険)
◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給)
◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与)
◆定期健康診断
◆有給休暇制度
◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有!
◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど)
休日・休暇
【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金
【勤務時間】9:30~17:45(実働7時間15分)
【残業】約30時間/月