仕事詳細
オーガニックコスメで有名な化粧品メーカーで、採用アシスタント業務をお任せします。
【具体的には】
▼新卒採用アシスタント業務
・採用面接時の受付、会議室への案内
・採用イベント時の受付、書類準備等
・イベント実施時の会場準備、片付け
・請求書対応
・備品在庫管理、発注
▼中途採用アシスタント業務
・最終選考面接時の受付、会議室への案内
・内定者の入社手続き、準備
・入社初日の受付、オリエンテーションサポート
・入社プレゼント手配、準備
・請求書対応
▼ストア派遣採用アシスタント業務
・請求書対応
・書類押捺対応等
▼社員問い合わせ対応、電話応対(一次受け)
▼その他アシスタント業務【体制】
チーム人数:15名(人事13名、総務2名)、うち本チームは4名
▼服装:オフィスカジュアル
▼働き方:週2日出社、週3日在宅勤務
※採用イベントや受け入れ時等は出社となります。多いときは週4~5日出社いただく週もあります。
▼受動喫煙対策:屋内原則禁煙(喫煙専用室あり)
勤務地(住所)
半蔵門駅より徒歩2分、麹町駅より徒歩5分
給与・年収
3,000,000円 〜 3,500,000円
待遇・福利厚生
時給1750円 ☆想定月収26万2500円(7.5H×20日)
<福利厚生>
◆交通費全額支給、在宅手当
◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険)
◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給)
◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与)
◆定期健康診断
◆有給休暇制度
◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有!
◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど)
休日・休暇
【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金
【勤務時間】9:30~18:00(実働7.5時間)
【残業】基本ありません
※新卒採用繁忙期は10時間程度/月発生する可能性あり