仕事詳細
大手ファッションカジュアルブランド企業で、社内ヘルプデスク、問い合わせ対応をお任せします。
【具体的には】
▼社内ヘルプデスク
▼問合せ対応(電話、メール)
※2次エスカレーション対応(1次受けはアウトソース)
※オフィスでの緊急のオンサイト対応
▼PC管理、運用
・管理用スプレッドシートの進捗管理
・退職者のPC返却
・故障PCの対応
※手配から納品はアウトソース
※急ぎの場合、キッティングを実施する場合あり
▼携帯電話対応
▼アカウント管理、運用
<環境>
PC:Windows7、10(一部Mac有)
※iPadに関する問い合わせもありますが、担当部門へエスカレーション可能<業務補足>
始めはマニュアルを見ながら現場の方と一緒に業務を覚えていただきます。
近くに分かる社員の方がいるので、聞きやすい環境です!
【チーム体制】
人数:5名
社員45名(男女比=6:4、20代~40代まで幅広く30代が中心)
▼服装:私服
▼受動喫煙対策:屋内原則禁煙
給与・年収
3,500,000円 〜 4,500,000円
待遇・福利厚生
時給2000円 ☆想定月収34万5000円(8H×20日+残業10H)
<福利厚生>
◆交通費全額支給、在宅手当
◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険)
◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給)
◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与)
◆定期健康診断
◆有給休暇制度
◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有!
◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど)
休日・休暇
【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金
【勤務時間】10:00~19:00(実働8時間)
【残業】~10時間/月